ご主人がどう思ってるか?


ご主人はどう考えてるのか?


他人からどう見られてるのか?


周りからどう思われてるのか?






毎日考えてますよね。







ムダだから考えるのやめていいですよ。






しんどくないですか?







エネルギーばっかり消耗して、イライラするだけ。











考えても、考えても、わからない♡





考えても考えてもぜんぶ的外れです♡








だって答えはこれだけです🌈







あなたがあなたをどう思ってるの?それと全く同じことをご主人も他人も思ってるから❤️







あなたは自分が可愛いですか?

じゃあ、ご主人も他人もあなたを可愛いと思ってます。







あなたは自分を素敵だと思いますか?

じゃあご主人も他人もあなたを素敵だと思ってます。






あなたは自分は魅力的だと思いますか?

じゃあご主人も他人もあなたを魅力的だと見てます。







あなたは自分なんてダメ!!って思ってますよね?

じゃあご主人も他人もあなたをダメな人間だと思ってます。








あなたは自分が太って醜いと思ってますね?

じゃあご主人も他人もあなたを太って醜いと思ってます。







あなたは自分はオバサンで女として終わってると思ってますね?

じゃあご主人も他人もあなたをオバサンで女として終わったと見てます。













自分がなんです❤️




自分がだから、自分が自分をどう思ってるのか?それが現実を創ってるんです👑






お金ないからダメとか、バツイチだからダメとか、モテない私はダメとか、不器用だからダメとか、人見知りはダメとか、子供産んでないからダメとか、彼に浮気されたからダメとか、仕事できないからダメとか色々自分にバツ✖️をつけすぎなんです(><)




自分だけは、自分に花丸だけあげていいんです💯





どんな自分も100点花丸でいいんです💯




他人と比べない!!比べるから減点したくなるんです。

劣ってるように感じるんです。

負けてるように感じるんです。


それは真実ではありません💖

断言します❤️






あなたは、他人と比べず、あなただけを見て花丸あげてください💯




もし、あなたが今、産まれたばかりのベビーだとイメージしてください。





ベビーのママはあなたです。





ベビーにね・・・ブスね!!ほんっとできないだらけでダメね!!もっとがんばりなさい!!もっと努力しなさい!!肌が汚いわね!!脚が太くて見苦しいわ!!価値がないわね!!モテない女ね!!



って言いますか?













可愛いね〜💕

笑った❤️きゃわいい

よしよし💕

いい子ね〜💕

産まれてきてくれてありがとう💖

可愛い寝顔💕

天使だね👼

愛してるよ❤️

愛しくてたまらないよ❤️



って言いませんか?






それが真実だからです💖






あなたはあなた自身をベビーのように可愛がり、愛し、丁寧にやさしくしてあげることをやるべきなんです💖







他人に求めるのではなく自分が自分にやるのです❤️









あなたがあなたを大切にしたら、ご主人も他人もあなたを大切にします❤️







あなたがあなたを愛したら、ご主人も他人もあなたを愛します❤️




ね💖





ぜんぜんそう思えなくていいんです。



だんだんそう思えるようになるから❤️




時間がかかるんです。




だから毎日、毎日、毎日つづけるんです💕💕










私は愛されてる


私はモテる


私は魅力的


私は美しい




と、つぶやいたり、言ったり、書いたり、唱えるのではなく!!


そうじゃないんです。





こうやるんです❤️





可愛いね❤️

可愛いよ💖

ぜんぶ愛してるよ❤️

綺麗だよ💖

美しいよ❤️






あなたがあなたに話しかけ、存在に祝福して愛を伝えてあげることをやるんです💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️







マンツーマン講座はこちらからお申し込み下さいね🌈