七夕なので、家族4人で初めて芦屋市にある打出天神社を参拝してきました⛩️✨✨✨✨✨



茅の輪くぐりをして、短冊に願い事を書いてきました🎋




大きな打ち出の小槌があったり、おみくじも打ち出の小槌の形で、キャピキャピはしゃぎまくりでした⛩️✨✨✨✨✨✨✨








こーゆーときめくキュンキュン波動が、願いを叶えるんです✨✨✨✨✨✨✨









なんか今は、願いが叶いますように🌟とは願わなくなりました。








去年までは願いが叶いますように🌟って必死で願ってたなあ⛩️✨✨✨✨✨









不思議ですが、今日はやりたいから叶うとわかっています❤️私の天性、才能、素材全てを使ってできることが嬉しいです❤️楽しみです❤️って、言ってきました⛩️✨✨✨✨✨








あと、私は自分の在り方を宣言する形で神様にお伝えしたりします。







私は♡♡♡です。

私の全てに感謝します❤️


と宣言してきます⛩️✨✨✨✨✨✨✨✨✨









全て叶うとわかってから、叶いますように🌟とは願いません。

それこそが違和感になりました。




叶うと決まってるのだから⛩️✨✨✨✨✨✨✨


叶うと知ってるのだから⛩️✨✨✨✨✨✨✨













怒ったり、悲しんだり、苦しんだり、キズついたり、怖かったり、生きてると毎日いろんな感情でぐちゃぐちゃですが、それでいいと思います。








その感情をぜんぶ吐き出してありのままでいることこそが、富です❤️







ストレートに怒る


周り気にせず泣く


とことんキズついて悲しむ


立ち直れないほど絶望する


怖すぎて恐怖にのみこまれる






フタせず、ガマンせず、自分に正直に生きることが私は一生やりたいことです💜💙💚💛🧡❤️💖





私は自分の感情をつねにストレートに出して正直に生きてる人間が大好きです❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖





なかなか大人で、そんな人いないけど、私はそう在りたいと思ってます。









happy、ポジティブ、幸せ〜〜ばっかりではなく、ちゃんと怒り、苦しみ、恐怖、悲しみなどの感情もちゃんと味わうことで、人生は色濃く豊かになります💜💙💚💛🧡❤️💖









人間の魅力ってなんだと思いますか?






経験です❤️






ありえない絶望感、死にたいほどの苦しみ傷み恐怖など、本気で生きたからこその泥くさい生き様、カッコ悪くても自分をまっすぐ生きてきた不器用な在り方が人間の魅力です💗💗💗💗💗





そんな経験豊富な人間にしか大切なもの見えないでしょ?

本質的な部分わからないでしょ?






幸せしかしらない人間なんて、つまんない♡







あなたならどっちの人間といたいですか?




自分にウソついて、ガマンして世間や親や周りに合わせて生きてる人と、自分に正直にまっすぐ生きて、非常識で、ルール守らないし、自分勝手な人。










自分を生きてる正直な人間って、心動きませんか💕💕?





いろんな経験してるからたくさんの人に寄り添えるんです💖




上っ面じゃなく、うすっぺらい表面的じゃなく、愛のまなざしでみれるんです❤️






ありのままの自分を受け入れるのは数年かかりますが、自分をすみずみまで好きになり、全肯定できたら、現実は変わります🌈





マンツーマン講座はこちらからお申し込みくださいね🌈