私はこんなにがんばってる


私はがんばって愛を与えてる


でも彼は変わってくれない


もっと愛して欲しい


もっと愛されたい







ってたくさんの女性が望んでます。







いっぱい実践して、あれこれやってがんばってきたんですよね。






よくわかります。








日本人男性は愛情表現がへたです。


苦手なんです。


知らないんです。


わからないんです。









女性は愛情表現が得意なんです❤️


男性は言わなくてもわかってほしい!!ってゆう生き物。






そこがちがうんですね。







わかんないですよね💢


ちゃんと愛を伝えてくれなきゃわかんない💢



だから男と女はわかってよ!!ではなく、一生、ちゃんと愛を伝える努力って必要なんです🥹❤️





彼が言ってくれないなら、私も言ってやらない!!だと、永遠に変わらない。








彼が変わってくれたら、私も変わってあげる!!だと、永遠に何も変わらない。







こんなヤツのために、私から言うとか、私から変わるとか、私からやさしくするとか、私から愛を与えるなんてイヤ!!って言ってたら何も変わらない。









あなたから動かないのはなぜ?

ケチだからです。




あなたが変わらないのはなぜ?

損得勘定で考えてるからです。





あなたが先に愛を与えないのはなぜ?

損したくないからです。







あなたのそーゆーがめつさと打算が目の前にいるご主人を創ってるんです🥹













女性は男性がやってくれたことにもっと喜んでうれしい❤️ありがとう🥰ってゆう表現をする必要があります💕💕







女性が笑って喜び、幸せそうな姿を見たら、男性はそれが生きるごちそうになるんです💖




女性を幸せにすることが、男性の生きる原動力なんです❤️





ぜったい覚えておいてください🥹💖






昔からプリンセスの童話やアニメや映画っていっぱいありますが・・・プリンセスが王子様に尽くしたり、ガマンして合わせたり、自分を押し殺して私なんて(><)って申し訳なさそうに粗末な生活したりしてます???



ありえませんよね💖




プリンセスはドレス着て、ニコニコして、好きに贅沢に優雅に自由に生きて、王子様に愛されてませんか💕?




王子様はプリンセスに尽くし、全力で幸せにしたいんです❤️




プリンセスは愛されて幸せに満ち溢れてたらいいんです👑




これが正解なんです❤️







でもね、あれこれ挑戦して、愛される努力をいーーーーっぱいがんばってきたのなら、もうそれで自分に花丸あげてください❤️












ご主人に愛を与え、全力で愛される努力をやったなら、もうその自分に花丸あげてください💯




もうそれ以上がんばらなくていいですよ❤️




本当に本当によくやりましたよ❤️がんばった自分を褒めましょうよ🥇🏆









愛されるための努力って、可愛いじゃないですか❤️




可愛い女になるために、いろいろがんばったなんて、最高じゃないですか💖






素直に純粋に自分のためにあらゆる努力と行動をして、やりきったなんて最高すぎます💯💯💯






そう❤️

神様から見たら、100点なんですよ💯✨💯✨💯✨✨💯✨💯✨💯💯💯💯💯







自分を愛してる証拠❤️




全力で自分のためにがんばることは、自分への愛❤️





こんな可愛い女いますか❤️?




可愛すぎるでしょ💖?






素直に愛されたい❤️正直に愛して欲しい❤️って、まっすぐがんばる姿、めためた可愛くないですかあ〜💕💕🥰







もう十分がんばった自分をナデナデして、ヨシヨシして、えらいね〜すごいね〜って褒めてあげてください💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖






彼が変わらなきゃ意味ない?











ここから変わるから💖









がんばった自分を褒めたら気分良くないですか💯?





私よくやったよね🥹えらいね私💖ってやさしくしてあげたら、気分良くないですか💯?










このほっとしたエネルギー、このなんかあったかいエネルギー、自分からなんかやさしいエネルギーが出たでしょ🌈






ここから本当に現実は変わるんだよ🌈





講座はこちらからお申し込みくださいね🌈