梅雨で、毎日いろんな感情が湧き出てきませんか?





私は毎日こんな感じです❤️


⭐️湿気で髪ボサボサ💢本気でイヤ💢テンション下がる最悪💢


⭐️もわ〜〜〜んとした暑さがうっとうしい


⭐️ボディークリームがなんかネチネチしてイヤ


⭐️お出かけできなくてイライラ→ユリ園に行きたいのに雨ばかりで、枯れちゃうやん










なんか霧で景色が悪い感じ、スッキリしないモヤモヤ感、いつまでこの湿気の不快がつづくのか?

一日中暗くてじめじめした感じがイヤなんですね。







この感覚って、アレに似てるなあ〜〜〜って思いました。 



そう💖

願いが叶わなくて、もうかなり待ってるのに、ぜんぜん叶わなくて、モヤモヤ💢スッキリしない💢いつ叶うの💢早く気分良くなりたい💢暗くて霧で見えなくてイライラする💢

似てませんか?











そっくり💖




私、ずーーーーっと長い間、そんな感じを味わってました。








焦り、イライラ、不安の繰り返しでしたね(><)



そこから抜け出せなくてね・・・あらゆることをやりましたね。








今、言えることは思いつくこと、ぜんぶやればいいんです🥰




それしかない🥰




本よみあさって、YouTube見まくって、ブログ読みまくって、セミナー参加して、思いつくことをこれでもかと、がむしゃらにガツガツ、めちゃくちゃでもなんでもいいから、とにかく私はアホほど色々やりました。






自分にやらせてあげたことが良かったと、私は思ってます❤️




わからないまま、気になること、真似したり、とことんバカすぎることをめためたやり尽くしたから、わかった❤️




怖いこと、非常識なこと、ハチャメチャなこと、ありえないこと、誰にどう言われようと、どう思われようと、主人と大ケンカしようと、私は私の心のままにやらせてあげました。





恐怖で何度も何度も何度もおしつぶされても、私はやりました。

やるしかなかった(><) 

やらなきゃ生きれなかった。







だって、ルールから解放できるのは私しかいないし、私を自由にさせてあげれるのは私しかいないし、私がどうしたいかは私にしかわからないし、私が私を信じてあげるしかない❤️







周りの人間は間違ってると吠えてくる

お前にはムリだと吠えてくる

お前なんかダメなヤツだと責める

人間として恥ずかしいと言ってくる


↓↓↓

他人はいっさい何も言ってこないです。

主人と家族がうるさいの💢


 






悔しくて悔しくてどれだけ泣いたかわからない(><)










そうやって私は、1番味方でいて欲しかった家族や主人のうるさい声から自分を守り、『やらなくていいよ❤️』『できなくていいよ❤️』『やらなくても生きてるだけで価値があるよ❤️』を徹底して実践しました。







自分の心のままにいさせてあげる❤️やらせてあげる❤️私が正解❤️ただ生きてるだけでいい❤️そーゆー在り方の積み重ねが自信となり、存在価値があるとゆう現実を創りました✨✨✨✨✨✨✨





自分が24時間、毎瞬毎瞬『ともめはダメじゃないよ❤️』『ともめはまちがってないよ❤️』『ともめは正しいよ❤️』『ともめはやらなくていいよ❤️』『ともめはぜんぶ最高だよ❤️』『ともめはいるだけで価値があるよ❤️』って、励ましてくれ、応援してくれ、賞賛してくれ、祝福してくれ、褒めて愛してくれてたことに、私はやっと気づけたとき、自分からの愛に泣きました🥹❤️





ともめからずっと愛されてたんだ🥹❤️




私はひとりぼっちでふんばって、孤独にがんばってきたと思ってたけどともめは毎日24時間毎秒毎秒、ずっと見てくれて愛を捧げてくれてたんだ🥹💖





私は自分から愛されてたことに気づいた瞬間、心底、腹の底からうれしくて、あたたかい愛がじゅわわわ〜〜〜って溢れてきて幸せでたまりませんでした🥹❤️






きのう気づいたんですけどね🥰












どんな自分も全肯定してくれる存在がいる👼❤️






神様?

宇宙?

ご先祖様?





自分でした👼❤️





今、絶対的な安心感と全肯定してる自信と、偉大すぎる存在価値で、幸せでたまりません💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖





7月がどんなミラクルがあり、スペシャルな奇跡ばっかり起きるのか楽しみで楽しみで、ニヤニヤしてます❤️🌈❤️🌈❤️🌈❤️🌈




全ての経験は糧になり、ムダな経験や遠回りの経験なんてぜったいありません🥹




どの経験もぜったい必要だったし、まちがいなんてなかった🥹




あとでぜーーーーったいわかるから💖全て正解だったわ❤️ってね🥹❤️






自分を信じてください🥹💖





講座はこちらからお申し込みくださいね🌈