私はきのう、大自然の中に露天風呂がいくつもある温泉に行ってきました♨️





毎日どしゃぶりですが、昨日は晴れました☀️





うぐいすの歌声が心地良く、紫陽花が咲き、私の大好きなクチナシの花も咲いてました。




なんて贅沢な露天風呂♨️







真の豊かさってこーゆーことだなあ〜って実感しました🥹




そう❤️

私の大好きばっかりが露天風呂にある♨️




潤う✨✨✨

ときめく✨✨✨

至福✨✨✨



こうやって好みの世界は創られるんです❤️







予想外に温泉のお湯が熱かったんです。





どの湯も熱い。





もっとぬるくしてよ〜。


もっとぬるかったら、ゆっくり入れるのになあ。



なんでこんなに熱いの💢






腰までしか入れない!!





私はあきらめてイスに座り、汗をタオルでふきながら涼もうと思いました。




でも風はないし、暑い。




イライラしてきて、さっさとシャワーでお水浴びてスッキリしたほうが気持ちいいかもと思いました。














でもね。。。





ふとこんな声が聞こえてきたんです✨✨✨✨✨











本当にそれが気持ちいいの???






私は自分にツッコミました。





当たり前やん💢こんなに温泉熱くて、汗がとまらなくて、外で座ってても風ないし、暑いだけでイライラする💢




さっさとお水浴びたほうがええやん。







また声が聞こえてきました✨✨✨✨✨


それ本当???



ちょっと待って✨✨✨✨✨




お水浴びてさっさと不快を消すのはやめて✨✨✨



今、どんなだったら幸せか、目をつぶって望んでみて✨✨✨✨✨✨✨




私は目をつぶって望みました。




今、風が吹いてほしい。

強い風が吹いたら気持ちいいなあ〜〜。






うぐいすの歌声、いろんな木の葉がゆらゆらしてる感じ、太陽のキラキラや青空などが心地良くて、私はなんて至福な場所にいるんだろうと思いました。




まだ風は吹いてくれません。





また望みました。





風が吹いて欲しい🍃

強い風が吹いたら気持ちいいのになあ〜🍃風が吹いたらどれだけ最高だろうかとイメージしました。








そのときです💚

ふわっと風が吹きました💚

コレーーーー🍃

うれしい🥰




もっと強い風がいい🍃



ふわっと強い風が吹きました🍃




きゃっほーーーー最高🥰

至福すぎる💗💗💗💗💗💗💗💗




私は自分が望む幸せを今、実現できた喜びで大コーフンしました🥰







そっか💕💕

こうやって望めばいいんだ❤️

本当にこれだけでいいんだ❤️ 





私はそのときハッキリわかりました。







私は露天風呂にゆっくり入りたかったわけではなく、1人で静かに大自然の中で、自然を感じたかったんだ❤️






あ〜〜〜気持ちいい❤️ただ、これを感じたかったんだ♨️






風が心地良い🍃

太陽と青空が綺麗☀️

木や葉っぱがゆらゆら気持ちいい🌲

ウグイスが心地良い💕💕

なんて贅沢なんだ♨️






さっき、あわててお水を浴びてあがることをしなくて良かったと心底思いました。


あのとき、熱くイライラして、汗がとまらなくて不快で、そーゆーコントロールできない暑さを感じたくなくて、さっさと消してしまおうとしてたらこんな至福をとりこぼすところでした。










味わいたくないネガティブな感情をすぐ消すのではなく、感じきってそのあとどんなだったら最高❤️?って望むことをやるんです❤️








講座はこちらからお申し込みくださいね❤️