願いは叶います✨✨✨✨✨



これはコツがいります✨✨✨✨



この感覚が体感できたら、もうなんでも叶う🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨



最初は自分のエネルギーが微力なんですね。

だから叶わないんですね。

もっとわかりやすく書くと、もともとちゃんと叶えるチカラはあるんだけど、自分に自信がなく、自分なんてムリって思ってるから、微力とゆーだけです。






色々知識が増え、学び、実践していくと、だんだん自分にチカラが宿ってくるんですね。





いろんなことがわかってきたり、挑戦してみたり、どんどん現実が変化していくので、自分のチカラがパワーアップしていくんですね。





でも1番欲しい望みはなぜか、ぜんぜん叶わない(><)





叶わない年月が長いほど、欲しくてほしくてたまらないのに、まだ手に入らない!!ってゆう抵抗のチカラも強いんですね。






叶わない焦り

叶わない悔しさ

叶わないイライラ


そんな抵抗のチカラがどんどん大きくなってるんです。








私の何がまちがってるの?

私は何ができてないの?

私は何がまだたりないの? 





自分を責めるようになります。

モヤモヤします。

自分が自分を否定するからモンモンイライラするんです。







私もそうだったから、よくわかります🥹









このニュアンスがね、文章に書くとわかりにくいんですよね。

ぜひ講座受けて欲しい💕💕

ぜったい生で会って話す方がめためたわかりやすいから🥰 

かんたんだから❤️









願うでしょ⭐️?





そのときでもどうやって???ムリだよね。ってよぎりませんか?







それだと叶わないんですね。





願うでしょ⭐️?



その瞬間、胸やお腹の中や心がウ〜〜〜ッてなる感覚ありませんか?



それだと叶わない♡










頭と心がバラバラで矛盾してるんですね。





頭は叶えたい❤️

心はぎゅーっとなんかしめつけられる(><)

真逆ですよね。

叶わないんです。
















願うでしょ⭐️?



その瞬間、心がるんっ❤️てなる。

それいい〜🥰

それ好き〜🥰

それめっちゃいい〜〜🥰

ってときめく波動が出たら叶います✨🌈✨🌈✨🌈🌈✨🌈✨🌈🌈





そのときね、どうやって?とか考えないですよ💖

だって叶うから❤️






不思議ですけどね、無限のルートから叶うんですね🌈






たとえば、お引越ししたいと願ってるとしますね。



住みたい理想の高級マンションや好みの戸建ての動画や写真を見ながら高揚感に満ち溢れ、至福を味わってるとします。


『ここに住みたーい❤️好き〜💕💕

めちゃくちゃ欲しい〜💗』ってときめいていたらいいんです❤️




お金がないとか、どうやって?は考えなくていいんです。











海外旅行したいとします。



パンフ見て、うっとりしたり、泊まりたいラグジュアリーなホテル見てキュンキュン楽しんでたらいいんです。

『このホテル超好み〜❤️好きー💕ここ行きたいー💗』ってときめいてたらいいんです❤️





お金ない。ムリ!!って考えなくていいです。







ときめく波動を放つんです✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨






エネルギーが叶えるチカラなので、ときめくエネルギーを出すとかんたんに叶います🌈✨❤️🌈🌈❤️🌈✨❤️







シングルで、パートナーが欲しいとします。



もう50代だしムリ、出逢いない、どうやって?は考えなくていいんです。




『デートでここ行きたいな❤️初デートはこのお洋服着たいな💗お昼デートがいいかな💕夜デートがいいかなあ🥰ランジェリーはどれにしよっかな👙』ってキュンキュンしてたらいいんです❤️









そうは言ってもどうやって?ムリじゃない?いつ?って考えるんですね。








それはね、自分に自信がもてて、自分の価値を確信できるようになるまでは、叶わないんです❤️







自分に自信がもてると、『どうやって?いつ?』って全く考えないんですね💕💕


だって叶うに決まってる❤️とゆう思考しか出てこないんです❤️









自分には価値がある💎って確信にかわると、『どうやって?ムリでしょ。』って考えませんね。


むしろ叶うに決まってるし❤️って思考しかないです🥰














これはね地道にコツコツやるしかないんです💖

やるから結果、自信になるわけです🌈






あるとき自信に変わります✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️







私は価値がある💎って確信に変わります✨✨✨✨✨✨✨✨





こうなると叶うばっかりになります⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️






あなたは遠回りしてないですし、やり方はあってますし、あなただけのルートが用意されてます🌈









講座のお申し込みはこちらからお願いします❤️