愚痴や不満や文句って、自然に出てきませんか?


出てきますよね。


当たり前ですよ。


だって人間だから❤️










愚痴や不満ばっかり言ってたら、さらに悪い現実、イヤな現実を引き寄せるって信じてませんか?







だから、ネガティブな感情はフタして、押し殺して、無視する。

すぐにhappyな感情を味わうように、切り替えるってことしてませんか?






そこがまちがってるんです(><)



私もね、ずーーーーっとそれやってたんですね。


だからよくわかるんですよ。







どんどんやればやるほど、苦しいんですよ(><)





だって、ポジティブばっかり感じてなきゃいけないから!!







悲しい

つらい

しんどい

ひどすぎる

理不尽すぎる

もうムリ

イヤ

行きたくない

怖い

嫌い

やめたい





そーゆー感情を押し殺してね、ダメダメ!!それ感じちゃだめ。また引き寄せちゃう。そーゆーのは無視しなきゃ現実が変わらない!!




ってやってるわけですね。










そりゃ苦しいですよね(><)


しんどいし、つらいですよね(><)






痛いのに・・・いやいや痛くない。


しんどくて苦しいのに・・・いやいや大丈夫大丈夫と言い聞かせる。


おいしくないのに・・・いやいや作ってもらったんだから残しちゃだめ。


疲れて寝たいのに・・・いやいやアレやらなきゃ!!終わったらソレやらなきゃ!!


帰りたいのに・・・いやいや1人ここで帰るなんて、反感かうし、嫌われる。


嫌いなのに・・・社交辞令で好きのフリする


彼と別れたいのに・・・キズつけたくないからズルズル彼女でいる。








こーゆーことって誰でも体験してますよね。






自分を犠牲にしてるんですね。





そりゃしんどいですよね😓





ちっとも幸せじゃない(><)






あのね、愚痴って不満言ってもさらに悪くならないし、もっとイヤな現実にはなりませんからね。






なぜ?

解説しますね。







あなたが、つらい。悲しい。ひどい。怖い。頭くる。ゆるせない!!そーゆーネガティブな感情が湧き上がったときにのみこんで、フタして無視しますよね。

吐き出せないから身体と心はじつはめためた苦しいんですよ(><)







気分悪くておトイレで吐きたいのに、ガマンして飲み込みつづけるって、それ苦しすぎませんか(><)

吐いたほうが、ぜったいラクでしょ?







わかりますか?


それならムカつく💢しんどいムリ💢泣きたい。苦しい。もうやめたい。あいつ大嫌い💢ってきもちをそのまんま吐き出したほうが、その瞬間らくなんですね♡




エネルギーでみたら、ほっとラクになってるんですね❤️




ネガティブな感情を吐き出したほうが、じつは気分が良くなってるんです♡

だから現実は良く変化していくんです❤️






なので私は感情を吐き出しましょう❤️と、ずーーーーーっと言ってます🥰




ちょっとラクになる💗

そのエネルギーが現実を変えるからです💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️










またイヤなこと、悪いことを引き寄せるからネガティブな感情はのみこむ、フタするってことをずっとやって、どんどん苦しくなるって現実をずーーーーっと引き寄せるわけです。気分悪いことを毎日やってるんですね(><)






ドMですね。




私もそうだったけど、引き寄せの法則をみなさん勘違いして解釈してるんですね。




だから現実がさらに苦しくなり変わらないんですね。










暴言吐いたら、暴言が返ってくると思ってませんか?





返ってきませんからね。







嫌い!!ってずっと言ってたら、自分が嫌われると思ってませんか?




嫌われませんからね。









ブス!!ドブス!!って言ってたら自分もブスって言われるって思ってませんか?



言われません。








あいつ役立たずやわ!!って思ってたら、自分も役立たずだと思われるかもって思ってませんか?



そんなの返ってきませんからね。










ほっとしました💕💕?





自由にネガティブな感情をそのまんま吐き出させてあげるんです❤️

気持ちいいでしょ💕💕

スッキリするでしょ💖





ドロドロな腐った醜い汚い腹黒な感情って、人間全員もってますよ。



もってないほうがうそつきでしょ❤️




超腹黒な自分を認めて全肯定してあげるんです💖❤️💖❤️💖❤️





イイ人やめたら、めためた楽ちんですよぉ〜❤️






それ言っちゃダメ

そんなこと思ったらダメ


って、自分を否定したり責めたりしないから❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️







だって誰も何も言ってこないですよ🥰






そんなことしたらダメ

そーゆーこと言ったらダメ

そんな目で見たらダメ


って自分を否定して責めてるのは自分なんですね🥹







自分が源❤️




自分からの全肯定ができるようになると現実は甘甘でやさしすぎる溺愛されるようになります💖❤️💖❤️💖❤️






自己中ワガママにやりたい放題で愛されて幸せに生きましょう🌈✨🌈✨🌈✨🌈





イイ人仮面をとって、丸ごと自分を全肯定した方がラクに幸せに生きれますよ🥰❤️






私たちの毎日の感情ってね、雷や、暴風警報や、集中豪雨や、夕立ちとか、台風みたいなもので、自然なこと🌈



自然に消えるし、自然に流れてゆくものなんです🌈



消えたあと、爽やかな風が吹いたり、空気が綺麗になったり、緑が生き生きしたり、キラキラ太陽が出てきたり、虹が見えたり、現実は良くなってませんか🌈?





ネガティブな感情たちはぜったい悪いものじゃないってことです💗









講座はこちらからお申し込み下さいね🌈