今日6月21日は夏至❤️
超絶特別な日なんです💜💙💚💛🧡❤️💖


私、すっかり夏至なんて忘れてて、あしたはストロベリームーンの満月🌕だなあ〜ってワクワクしてました。





昨夜、芦屋市はどしゃぶりで、今朝は快晴でキラキラまぶしい太陽の光と青空を見ながら『気持ちいいなあ〜☀️』って目覚めました。





でね、お昼前に郵便局に行ったんですね。



爽やかな風が心地良くて歩いてたんだけど・・・だんだん太陽が暑くて『日傘忘れたー』って思いました。





紫陽花が美しく、クチナシの花がいっぱい咲いて極上の甘い香りに癒され、至福でたまりませんでした❤️



私はクチナシの花の香りが大好きで、なんともいえない甘く上品で優雅な香りにうっとりでした🥰



ちなみにクチナシの花言葉はとても幸せです❤️喜びを運ぶ❤️優雅






郵便局の帰りに、ふとある怒りが湧き出てきたんですね。



なんか急にお腹の中から怒りがぶわーっと込み上げてきて、ブツブツ声を出して、歩きながら私は怒りを吐き散らしました。





なんの怒りだと思いますか?










私が私に対しての怒りだったんです💢





なめてんの💢?


バカなん💢?


マジでクソやな💢

なんでそんな自分を低く見積もったん💢


自分を低くみすぎやろ💢


ほんまアホやろ💢


なめんなバカーーーー💢




私、初めて自分に怒り狂いました💢





これでもかと自分が自分に対して怒りが湧き出てきて、声に出しながらぶちキレて、汗だくで歩きました。














今まで他人に腹立つ、頭くる、ゆるせないと、怒りを吐き出すことはしてきましたが、まさか、自分に対しての怒りがお腹にたまってたなんて、予想外で本気でびっくりしました。








自分に対しての怒りを吐き出してスッキリしてからね、ふとあるサインがきたんですね✨✨✨✨✨✨




今日6月21日は夏至💗





夏至はね、1年中で1番太陽エネルギーが最強なんですね☀️





夏至の太陽の光を浴びることで、最強エネルギーをもらえてからに変わるんです💖❤️💖❤️💖❤️




スピリチュアル太陽エネルギーを浴びることで、浄化されるんです✨✨✨





だから夏至は自分と向き合うことで、不要なものは浄化され、新しい世界が創られるスペシャルな日なんですね🌈







夏至の前後に色々環境が変わったり、決断にせまられたり、覚悟が必要になったり、なにかしら現実が変わる予言みたいなものがあります✨✨✨✨✨✨✨









私は自分で全く気づけなかった自分への怒りが夏至の太陽エネルギーによって、炙り出され、お腹からぶわーーーーっと飛び出てきたわけですが、めためた気持ちよかったです☀️



本当に爽快☀️





夏至って知らなかったのに、郵便局行って、太陽の光を浴びた瞬間、怒りが炙り出され、浄化され、身体はスッキリして、クリアになりました✨✨✨✨✨✨✨







私ね、めっちゃ暑かったけど日傘忘れて本気で良かったって実感したんです。

だって日傘さしてたら、宇宙からの恩恵である夏至の最強の太陽エネルギーをストレートに浴びれなかったからです。





日傘さしてたら、私に対しての怒りなんて気づけずフタしたまんまでしたね(><)





この宇宙の完璧な流れが私は大好きでね、夏至って知らなくてもちゃんと、こうやってパーフェクトに太陽のチカラをいただき、大切なことに気づき、魂がピカピカになるってゆう流れが最高に至福なんです❤️💖❤️❤️❤️💖❤️❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️







勝手に極上の自分にバージョンアップしてくれる👑







宇宙を信じて委ねるだけです❤️






そして身体から毒が消えると、まちがった思い込みに気づき、それを手放し、好みの世界を創る喜びでワクワクするんです🌈








制限や思い込みはなかなか自分では気づけません。




でもねこんなふうに、宇宙のエネルギーが勝手にチカラを与えてくれ、気づきの手助けをしてくれ吐き出させてくれるんです✨✨✨✨






太陽のおかげで私は自分にこびりついている、がんこなゴミみたいな信念をやっと大掃除して排除できました☀️







あしたはストロベリームーンです🌕






さらに溜まっている感情を吐き出して満月に浄化してもらって、新しい世界を創ろうと思います👑







感情を吐き出す講座は残り4名様です🌈
幻のマンツーマン講座はこちらからお申し込み下さいね❤️