ごぶさたな夫婦はどうしたらいいの?


男と女でなくなった夫婦はどうしたらいいの?


女としてみてくれないのにどうしたらいいの?







あなたはどうしたいですか?



ご主人がどう思おうと、あなたはどうしたいですか?




色々、思考がやかましいですね。



主人がイヤなら私もそんな人とやりたくない


主人にその気がないなら、こっちもいらない


主人は冷めてるなら、さみしいな


主人は興味ないなら、私だけバカみたい


主人は私のことなんて女としてみてないから悔しい







ねっ❤️

あらゆる感情が湧き出てきますよね。






さみしい

ひどい

悔しい

ショック

頭くる

私かわいそう

ほったらかしにしないで

愛してよ

抱いて欲しい 

セック♡スしたいなあ








そうやって自分の気持ちをまずは見てあげるんです❤️







素直に吐き出して、自分に素直になるんです❤️










そして素直に望むんです❤️

ク💖い❤️






ご主人はやりたいのかな?

ご主人はどう思ってるのかな?


そーゆーのはいっさい考えなくていいんです❤️








イメージしてください❤️


セック♡スしたらどんな感じですか💕💕










ご主人がやさしく抱きしめてきました。


髪をなでてきました。


ほほにKissしてきました。


唇にKissしてきました。


首にKissしてきました。


やさしくおっぱいをさわってきました。


お洋服を脱がしてきました。










ここまでで、色々と感じましたよね💖




この感じる❤️ってことが超絶たいせつなんです🥰







今感じたことが現実を創るんです❤️





頭でイメージしたことじゃなくて

身体が感じたことが現実を創るんです❤️




ドキドキ💓

きゅん💓

うれしい💓

恥ずかしい💓

気持ちいい〜〜💓




それです💖



それをやるんです🥰




妄想してラブラブな感覚を感じるんです💓💓💓💓





恋愛ドラマ見て、キュンキュンしたらいいんです💓


恋愛映画観て、ドキドキしたらいいんです💓


恋愛アニメ見てズキューーンってなってたらいいんです💓



私はAmazonプライムのバチェラー番組が1番大好きです❤️











そうやってキュンキュンやドキドキを感じてるとあるタイミングでご主人が誘ってきます❤️








いつ脱がされてもいいように今すぐランジェリーを用意して、毎日身にまとってくださいね❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖








でもあなたはやらないでしょ?

だから永遠にご主人はあなたを抱かないです。






だってあなたの望みとあなたの行動が矛盾してるから叶わないんです。






セック♡スしたい(願い)のに、ヨレヨレのランジェリー姿は見られたくない(><)こんな裸は見せたくない!!(行動)を放ってるからです✨✨✨✨✨



女性のみなさま💕💕

他にも抵抗する感情をぜったい放ってるはずです。









さわらないで!!ずっとほったらかしにしてきたくせに💢



今さらなによ💢さみしい想いさせて許せない!!



こんな男に抱かれるぐらいなら、やらないほうがマシ!!



こんなヤツにさわられて気持ち良くなるなんて私バカみたい!!






それね💖


そこと向きあうんです💖





セック♡スをしない現実を創ってるのはあなたのそのがめつい思考なんです💖









本気でセック♡スしたいなら、いつ脱がされてもいい状態で待ちませんか💖?


今夜かもしれませんよ?








ちょっと待って〜。

さすがに今夜はムリって拒否するでしょ?




ちょっと痩せなきゃ(><)

ランジェリー買わなきゃ(><) 

脱毛しなきゃ(><)

色々言い訳やら出てきませんか?









ねっ❤️

いつでもオッケーの身体で待ってたら、ご主人はあなたの甘い香り(女性フェロモン)に必ず惹かれて甘い蜜を吸いにきます🥰











感情を吐き出す講座は残り4名様です❤️

幻のマンツーマン講座はこちらからお申し込み下さいね🥰

セック♡スのお悩みは生々しくお答えしてますのでなんでも質問して下さいね❤️