40代50代セック♡スの悩みってめためた多いです。


ブログを読んで下さってる方の80%はセック♡スについてのお悩みだと思います。


人には言えませんしね(><)


人に聞けませんよね(><)


男女の数だけセック♡スの形はあります💜💙💚💛❤️💖


セック♡スは男と女が愛し合う神聖な行為です❤️






そう❤️

神様が創った神聖な行為❤️








自分に素直になってください🥹


自分の感情にフタしないでください🥹



本当の本当はどうしたいですか🥹












今までガマンしてきましたよね😢


気持ちを押し殺してきましたよね😢


仕方ないとあきらめてきましたよね😢








セック♡スについては、オープンに話しちゃだめ。


隠すもの。


恥ずかしいもの。


いやらしいもの。







ってほとんどの方が思ってますよね。








じゃあこう考えてみてください❤️






神様と神様の愛の行為だから、セックス♡とゆう愛し合うことをして、快楽に包まれ、極上の気持ち良さを感じ、愛される喜びを知り、身体まるごととろとろにとろける至福を味わいつくすことをやらないなんて、神様が怒ってるよ?





✨神様の声✨


セック♡スしないから欲求不満なんでしょ?


セック♡スしないから愛されてるって気づかないんでしょ?


セック♡スしないから、最高級の気持ち良さを知らず満たされないんでしょ?


セック♡スしないから、自分の身体がどれだけ魅力的か知らないんでしょ?


セック♡スしないから、ご主人(彼氏)がどれだけイイ男か知らないんでしょ?










極上のセック♡スして身体まるごと愛されて、気持ち良さでとろけちゃったら

夫婦の悩みって一瞬で消えますよ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖



本当にね、今までの夫婦間の悩み、問題、うまくいかなかったことが全て問題じゃなくなりますからね❤️










なぜだと思いますか?








身体まるごとで、愛を感じ、愛される喜びを知り、快楽で細胞が歓喜するからです💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨💗



愛し合うと、肉体は喜び、じゃぶじゃぶ愛が満ち満ち溢れてくるんです❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖




どうでもよくなっちゃうんです🥰

チマチマした問題や悩みなんて、愛で燃え尽きて消えちゃうんです❤️








でね、身体ってしばらく快感をずーーーーっと感じてるんですね❤️






身体が愛でダダ漏れだから、当たり前だけど現実も愛で包まれるんです❤️






セック♡スしたら翌日、隠せないですよね?


だって愛されて愛がダダ漏れだから、セック♡スしたら、ぜったいわかります❤️



肌はツヤツヤしちゃうし、身体はウルウルに潤ってるし、愛された気持ち良さで顔はキラキラしちゃうしね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ぜーーーーったい女性はツヤツヤ潤って、色気が溢れちゃうんですね💗💗💗💗💗




 


じゃあごぶさたな夫婦はどうしたらいいの?


もう数年、男と女ではなくなった夫婦はどうしたらいいの?


女としてみてくれないのにどうしたらいいの?









この悩みが1番多いんですよ💖




つづきます







感情を吐き出す講座は残り4名様です❤️

幻のマンツーマン講座はこちらからお申し込み下さいね❤️