あまのじゃくの方いらっしゃいますか?



私めためたあまのじゃくだったんですね。

だから、あまのじゃくをやめるのに時間かかりましたよぉ〜〜。







私はあまのじゃくだったから、あまのじゃく可愛い💕💕って本気で思ってました💖


 
そう💖
本心とは真逆♡

好きなのに『きら〜い💕』って言う

会いたいくせに『会いたくない💕』って言う


好きなくせに『あっち行ってよ!!くっつかないで。』って離れる。

イチャイチャしたいのに『さわっちゃダメ💕』って言う


俺がやってあげると優しくされると『1人でできるから、いらない』って言う

車で迎えに行こうか?車で送ろうか?と言われたら『ノーサンキュー』と言う


会いたいと言われたら『会いたくない💕』と言う

いっしょにお風呂入ろうと言われたら『イヤ💕だめ💕』と言う

眠たい。早く寝ようと言われたら『ぜったい寝ちゃダメ💕』と言う


身体をさわってきたら『イヤ💕』ってつきはなす。







数えあげたら、きりがないんですけどね。





まあ〜〜可愛くないですよ。




でね、ここが私の厄介な部分なんですけどぉ〜。



私、いーーーーっぱい恋愛してきたんですね❤️



私、恋愛体質でね、大恋愛ばっかりしてきたんです❤️



モテたんですよ❤️





あまのじゃくで、モテたんですよ❤️





恋愛はあまのじゃくで、うまくいくんですよね❤️









でもね、結婚したらあまのじゃくは不要なんですね。



あまのじゃくだと結婚生活はこじれますね。
うまくいかないです。




だからあることがきっかけで、私はあまのじゃくを手放すことにしたんです♡

七福神巡りをしたときにね、毘沙門天様が両足であまのじゃくをふみつぶして、あまのじゃくの上に立ってたんです❤️

それを見て、話を聞いた瞬間あまのじゃくやめよう♡って本気で決断しました💖














素直になる💖

本心を言う💖

めためたむずかしかったです😓




手放したおかげで今は夫婦ラブラブですけどね❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖





今はねあまのじゃくがドブスだとわかりますけどね💕💕



男性にとって素直に甘えてくる女性は可愛いです💖

男性から見て、頼ってくる女性は可愛いです💖


男性にとって純粋に喜ぶ女性はときめきます💖

男性にとって笑ってる女性はパワーをもらえます💖

男性にとって弱い女性はチカラになりたくて能力が発揮できるんです💖

男性にとって信じてくれる女性は男として才能を開花できるんです💖

男性にとって、女性がピュアで恥ずかしがる姿は男として優位に立て喜びを感じるんです💖







素直に生きるほど愛されるとゆうことを実感してます❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖



男性って守ってくれます💖

男性って強いんです💖

男性ってやさしいんです💖

男性って愛したい生き物なんです💖


男性って女性を幸せにしたいんです❤️




セック♡スこそ、オープンにさらけ出して、本能丸出しで素直にピュアじゃないと溺愛されません❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖


超絶大切でしょ❤️

マンツーマンランチ、幻のマンツーマン講座、感情を吐き出す講座ではセック♡スのことも生々しくお答えしてますので、なんでも質問してくださいね❤️







感情を吐き出す講座は残り4名様です💖
こちらからお申し込み下さいね🌈