おまけエピソードです❤️





今回のブログは超ストレートに大胆に書きます。






人生で、チカンにあったことありますか?




その方たちに質問しますね。

50代でチカンにあったことありますか?






この質問に何人の方がYESと答えたんでしょうか。








ユリさんはなんと60代で何回もチカンにあったそうです。





びっくりですよね。





私ね、もぉ〜〜〜ウソでしょ?

60代女性をさわりたいの?

って本気でおもいました。








失礼ですよね。

だってだって、正直にそう思ったからです。


今回またまた価値観ぶち壊されました❤️




チカンだって、人を選びませんか?

どうせなら若い子がよくない?


ちがうの?

熟女が好みだったのかな?



色々考えましたよ。。。








なんでって。。。

たとえば、後ろ姿がセクシーとか。

たとえば、うしろから見たら30代にしか見えないとか。








だってユリさんはそれとは真逆なのですぅ〜〜。






ぽっちゃりさんはチカンにあう確率が高いのは知ってます。


ぽっちゃりさんのほうがチカンの的になることも知ってます。




理由はわかりませんが。。。





世の中にはぽっちゃりさんが好き❤️巨乳好き❤️の男性が多いですよね。








だからユリさんがチカンにあうのもわかるといえばわかるんですが・・・。





満員電車なので、ヒール👠👠で『えいっ💖』て踏み付けてやっつけちゃうらしいです❤️










何が言いたいかとゆーとね❤️







女で在る💖





年齢なんていっさい関係なく生きてらっしゃるんです💜💙💚💛🧡❤️💖







私なんて今チカンなんてぜったいあわないもん。





なぜならチカンも若い子をさわりたいでしょって思ってるからです。






でもユリさんはそんな思考ではないんですね。






私は魅力的な女で在る❤️




だから男性がさわりたくなる♡









40代、50代で『女終わった』とか『もう若くないから!!』とか『男に相手されない』ってよ💖






60代女性が男性にさわられてるのに、40代50代が『夫がふれてくれない』『女としてみてくれない』ってね、っておもいませんか?










声を大にして断言します❤️








あなたは女として価値があります❤️

あなたは色気も魅力もあります💖

あなたは熟しておいしい身体です💖

男性はあなたを欲しがってます💖








ラストにもうひとつエピソードをご紹介❤️





ユリさんね、夜8時ごろ帰宅途中、バスを降りて歩いてたら、うしろから男性に抱きしめられたそうです。

あわてて傘でバシバシ叩いて、無事だったそうです。






『すっごく怖かったです😢』そう話して下さるユリさんは20代の乙女のように清らかで可愛かったですーーーーー💗








ねーねー、60代女性をわざわざ抱きしめたりする?

私は心底、腑に落ちたんですね💖





見た目や年齢は本気で関係ない❣️❣️❣️❣️

自分が自分をどう見てるか?

自分をどう扱ってるか?

それが現実を創る👑








ユリさんがご自身を可愛がり、愛しく大切にとして扱ってるから男性が抱きしめてくるんです♡




幻のマンツーマン講座を開催します🌈
こちらからお申し込み下さいね❤️