ユリさんと話をしてると、品格が伝わってくるんですね💕💕




優雅さが伝わってくるんです✨✨✨



ただ、私の中では矛盾だらけで、ナゾでした。



だって、ユリさんの見た目と、私が今感じてるエレガントな感覚が矛盾してるんです。



360度どこから見ても、満たされてない遠慮した質素な人生を過ごしてる60代にしか見えない!!









私はユリさんが魅力的なのはなぜなのか?

知りたくてワクワクしました❤️






なんでこんなに堂々としてて、自己否定や自己卑下がないのか?






ユリさんは60代で外国人男性に愛され熱愛してるので女として自信をおもちでした❤️

うらやましいですよね❤️







ふだんはハイヒールを履くそうで、むしろぺったんこ靴は履かないらしく、ハイヒールしか履かないとおっしゃる❤️


私はおめめがハートになりました😍




私『ハイヒールがお好きなんですね👠👠?じゃあプラダとかフェラガモとかルブタンですか?』



ユリさん『ええ💕そうですね💖ハイヒールはたくさん買っちゃいますね💖』





私はもうひっくりかえるぐらい驚きました。






私の価値観では、太ってらっしゃる方は8センチや10センチヒールは履けない!!履かない!!って思い込んでましたから😓






ユリさんはバリバリのキャリアウーマンだったらしく、パンツスーツに高級ブランドのヒールが大好きで、モチベが上がり、いつも極上のヒールでテンション上がるっておっしゃってて、私は今目の前にいるユリさんから想像できなくて、心が踊りました💖💕💖💕







スカーフの話題になったとき、ユリさんはブランドにお詳しく、あのブランドなら6万ぐらい、そのブランドなら10万ぐらいと教えて下さり、お話してて楽しいんですよね❤️






音楽にも詳しく、フラワーアレンジメントも習い、テニスも習い、お料理教室にも行き、知れば知るほど、お嬢様のような優雅な生活をしてらっしゃるのです❤️








そして海外旅行の話になったとき、私は本気で価値観ぶち壊されました💖






なんとユリさんは、ヨーロッパをほとんど制覇されていました❤️





私はヨーロッパに行ったことがないので、すごい数、ヨーロッパに行かれてすごいなあ〜って思ったんですね💖








それだけでも素敵💕💕って心ときめいてたんですけど、このあと衝撃的な一言で、私は制限がなくなりました💖





私『ユリさん、エコノミーですか?』


ユリさん『ビジネスです💕💕うふふ💖』


私『ひょえ〜〜〜!!毎回ビジネスですかあーーー?ファーストクラスは?』



ユリさん『さすがにファーストクラスはまだですが。いつもビジネスです。エコノミーはきついですね💖うふふ💕💕』




ニコニコエレガントに話されるユリさんに、私はキュンキュンです💘💘💘





マジで?




ユリさんすごすぎるーーーー💗💗💗💗💗💗💗




在り方が魅力的なんです❤️





ビジネスクラスが当たり前💖ってなにそれーーーーー😍





私なんて😢って微塵もない。



私なんてもう60代だから😢なんて、彼女の中には存在しない。




女は一生、花だとおっしゃる💐



女は一生美しいと当たり前に思ってらっしゃる🌸












ユリさんはご自身を全く否定しないし、ダメだとか、自分を責めたり自己卑下したり、自分はたりないとか思ってないんです。





そこがか?



自分が自分をどう思ってるのか?



自分が自分に制限かけてるだけなんですよね。



誰かの評価とか、誰かの承認とか、誰かのお墨付きなんていっさいいらない。



自分が自分に価値をつけ、これぐらいだと低く見積もってるだけなんですね。



ユリさんのように、見た目や年齢はいっさい関係なく、自分には価値があるから堂々と生きてらっしゃる在り方が、さらに魅力にスポットライトが当たり大切に扱われ、愛され、優雅でリッチな生活を自分に与えてあげ、受け取ることを体現してらっしゃる❤️








私の理想です🥰




ユリさん💕💕本気で神ですーーーー💖





自分が源❤️



自分が自分をどう扱ってるか?

自分が自分をどう見てるのか?




現実創ってます❤️





つづきます。
おまけエピソードをお楽しみに💕💕

幻のマンツーマン講座を開催します❤️
こちらからお申し込み下さいね💖