私がやったは💗💗💗💗💗






イヤな人間、大嫌いな人間、否定してくる人間、攻撃してくる人間、理不尽な態度の人間、そーゆー圧がある人間に、私は言い返したり、反論したり、ストレートに気持ちをぶつけたりしません。




ひどい

きつい

怖すぎる

理不尽すぎる

なんでそこまで言われなきゃいけないの?

なんでわざわざ否定ばっかりしてくるの?



ハッキリ言ってやりたい気持ちはフツフツと沸騰してますけどね。








どっちでもいいんですよ。


なんでもいいんですよ。


言い合っていいし、怒っていいし、理不尽だとキレていいし、歯には歯を目には目をでもいいし、グサッと言って、メッタ切りしてもいいんです。





ガマンしなくていいし、黙ってる必要もありません。



大人げないとか、非常識とか、そーゆーのいっさい関係ありませんから、ご自由にやっていいんです。









この世は自由なんです。









私は何度も何度も深く自分と向き合ったのですが、


私は言い返すことをしたくないからやりません。





どれだけ正しくても、私は相手をキズつけたり、相手が気分悪くなるようなこと言ったり、相手のひどい言動&行動を指摘したりわざわざ言いたくありません。









私、やさしすぎるんです🥹



どっぷり深く深く自分と向き合って辿り着いたのがここでした💖

やさしすぎる💗💗💗💗💗💗💗💗




たぶん私のブログを読んで下さってる方全員、同じタイプでやさしすぎる人間だと思います🥹




だからこそ、ブログでお伝えしたいんです💗💗💗💗💗💗💗




どうやって生きればいいのか?










私ね、あらゆる行動を実践したんですね。



目の前の超絶イヤな人間がね。。。

相手が変わるかも。

相手がいつか気づくかも。

相手にもなにかしら伝わるかも。

仲良くできるかも。

いつかわかりあえるかも。





期待しました。





相手の良い面に寄り添ったり、相手の良い部分を伝えたり、手伝ったり、助けたり、色々やりました。







同じ人間なんだから、いつかわかってくれる❤️

何かしらわかりあえることがある💖




本気でそう信じて行動しました💖




愛とやさしさと、笑顔を注ぎました❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖








数ヶ月やってどうなったと思いますか?







笑❤️





無意味だとハッキリわかりました。







私、この体験が糧になりました💜💙💚💛🧡❤️💖






本気でやりきったからわかったんです💖






無意味だった。

こーゆー人間は変わらない。

期待するだけムダです。

やさしくするだけムダです。




ムダだと知って良かった❤️




とゆーことは、

私はアッサリ無視する決断をしました。



笑顔でニコニコの在り方はぜったいやりますが、ダラダラ相手の話をきかない。

付き合ってられない。

切り上げてすぐその場を去る。

わりきって無視する。

どう思われようとどうでもいい。

相手の気持ちなんてくそくらえ!!







やさしすぎる人間はこのように、わりきる。

無視する。

相手にしない。

反応しない。

これをやる覚悟が必要です💖

自分の世界に入れない勇気が必要なんです❤️






なぜだかわかりますか?

やさしくしようが、手をさしのべようが、無視しようが、冷たく接しようが、こーゆータイプはぜったい変わりません。







じゃあどうしたいですか?






私は私の大切なエネルギーを自分に注ぎます❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖










それが理解できたとき、あるインスピレーションが降りてきました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





イメージしてください✨✨✨✨✨✨✨

そーゆー魔物をありんこのように小さくしてください。

そして靴でふみつぶしてください❤️




ありんこのように小さくして、お靴で踏み潰すイメージを私は何回もやりました❤️





楽勝ですよね。

そう💕💕

かんたんに存在を消してしまうんです。







このインスピレーションはあなたがどれだけパワフルで偉大なチカラをもつ存在かを意味しています❤️





イヤな大嫌いなその人間も、しょせんはあなたの前ではありんこほど小さく無力なのです。






これをやりつづけてると、自分にチカラが宿り、魂がパワフルになるので現実が変化します👑 











感情を吐き出す講座を開催します🥰

こちらからお申し込み下さいね❤️