甘えると愛されるんですけど、世の中の人は甘えることが苦手ですよね(><)





甘えることはダメなこと


甘えてもムダ


甘えるってずるい


甘えるってなんかムカつく


甘えるとうざいと思われる


甘えるとめんどくさいと思われる


甘えると怒られる








って勘違いしてるからなんですね。








仕方ないですよね。





私たちは幼少期、たしかに両親に甘えてもダメと言われ、甘えたら怒られて、甘えたら突き放され、甘えるな!!って言われてきてつらく、苦しく、さみしい想いをしてきたんですもんね(><)







そりゃあ甘えることが怖いですよね(><)






私もそうでした❤️






でもね、宇宙の法則を知ってあれ?真逆なの?甘えたら愛されるの?って真実を知ってから、少しずつ甘えるを挑戦したんです💖





甘えるって、助けて欲しいわけですよね。


甘えるって、手伝って欲しいわけですよね。


甘えるって、自分1人じゃムリ限界だから、チカラをかして欲しいんですよね。






ぜんぜん悪いことじゃないし、ダメなことじゃないし、怒られることではないんですね🌈





弱い私にはムリだから、あなたにやって欲しい❤️



不器用で、苦手だからあなたにやって欲しい❤️



怖いから、臆病でできないからあなたにやって欲しい❤️






お願いするってことですね❤️




人間は素直にあなたにお願いしたいんです❤️って言われると嬉しいんです💖

役に立つと喜ぶんです❤️







だから素直に甘えるとうれしいんです💖喜んでくれます💖





とくに男性は本気でやさしいので、甘えれば甘えるほど愛されます❤️








甘えるとゆうのは、あなたじゃなきゃだめなんです💖あなたがいいんです💖ってことなので、甘えられたほうは素直に良い気分になります❤️










誰でもいいって態度と、あなたがいいんです❤️って意識は全くちがいますね。







信頼してるわけです❤️






弱さを見せる、カッコ悪いところを見せる、それってなかなかできませんが、純粋にそんな姿を見せて甘えてきたら、心が動きますよ💕💕







本来甘えるって、そーゆーことだと私は思ってます❤️






でも、世の中の人は甘えるを勘違いしてるんですね。








自分はやらずに、周りにやってもらう


自分は何もしないで、都合良く周りを動かす


自分はやらないで、人にばっかりやらせて楽をする







それじゃあ人は動かないですよね。

ウザイ、ムカつくって感情が湧き出ますよね。








たとえば何か本気で欲しい物があったとして、ぜったい買って欲しい❤️ってとき、どうしますか?







私なら💕💕


買って❤️

欲しいーーーー❤️

めちゃくちゃ欲しい❤️

ぜったい欲しい❤️

なにがなんでも欲しい❤️




って何回も何回も頼みまくります❤️ 


だって本気で欲しいから❤️




そして買ってもらったら超絶喜んでお礼を言います❤️






人ってね、心が動くとやってくれるんですね💖







子供ってダメって言ってもぎゃーぎゃー泣き叫んで欲しい買ってーーーーってだだこねるけど、あの素直さ、純粋さを見習って欲しいです❤️








さんざん泣きわめいて、親を困らせて、買ってもらったとき、笑顔満開でニコニコ大喜びしておめめキラキラさせますよね👀✨✨✨✨✨


その姿に心が動きますよね❤️





そう❤️

人間って、人が笑って喜ぶ姿がうれしいんです💖

そこまで幸せに喜んでくれるなら、自分も役に立てれて喜びに包まれるんですね💖







とゆーことは、人間は素直に甘えてくれるとうれしいんです❤️





でね、自分自身がまず甘えていっぱい愛される体験を増やすことが大切だと私は思います❤️







甘えると愛される💖これは体感しないとわからないので、体現してゆくと当たり前になります❤️









ご主人や周りの人、他人に甘えないで、自分ひとりで努力して、ムチ打って、強くたくましくがんばって、苦しんでつらい思いをする人生よりも甘えて愛されるやさしい現実を生きませんか?







3月新講座はこちらからお申し込み下さいね🌈

本物の愛がベースにある豊かな人生にしましょう💖

20名様にお申し込みいただけて本当に感謝してます❤️