私、ある夢がありました❤️



それは結婚したときにふと湧き出てきた素直な願い💖



でもそれから押し殺したのか、ムリだと思えたのか、忘れてしまったのか、どっちでもよくなったのか・・・すっかり記憶から消えてました。






が!!

思い出したのです❤️






なぜならその夢が叶っちゃったからですーーーー💜💙💚💛🧡❤️💖







じつは私が心の奥底で願っていたこととは主人のお父様と2人で仲良くランチすることでした❤️






これが2月29日叶ったんです🥹❤️







ある宇宙の流れから、お父様から電話があり『ともめちゃん29日空いてる?うどんと天ぷらいっしょに食べに行こか🎵』って💕💕








もぉ〜私はうれしくてたまらなくてうれしいーーーーもちろん行きます💖って、テンション上げ上げでした❤️









心底うれしすぎて、夜はウキウキるんるんで楽しみすぎてコーフンして寝れませんでした💕💕









2月29日は新しいお洋服を身にまとい、デートにキャピキャピるんるん🌈






前日は大雨だったのに当日は快晴で爽やかで気持ちいい☀️





私はとても人見知りで、緊張するタイプで、人に合わせてしまうタイプなんですね(><)







お父様はとても強い気質でハッキリ話すタイプなんです。







誰が相手であろうと、ハッキリ言いたいことをストレートに言う分、器が大きくて絶対的に守ってくれる安心感があります❤️

頼って甘えたらぜったい喜んでやってくれます💖







嫁は娘や💖

孫は可愛い❤️



こうおっしゃる言霊にはがあってほっとします❤️








私はお父様と2人で(結婚して20年で初です)ランチデートできることがうれしくてたまらなくて会ってすぐ伝えました❤️







うれしい❤️夢が叶った❤️

結婚したときからこれがやりたかったの💕💕


お父様はニコニコ笑顔満開❤️



お父様を独り占めしたような、誰にも気をつかわなくていいなんともいえない安堵感❤️特別感💖





『いつでも誘ってよ〜🎵』お父様は気軽に声かけてと言って下さる❤️

それがうれしくてまた心が躍る💕💕








だっていろんな目がある👀






同居してる長男のお嫁さんや、お母様や、姪っ子ちゃん。。。






気軽に誘えないのが事実。






それも本心を伝えました。





だからこそめためたうれしい初デート💖






おうどんと天ぷらは最高においしくて幸せすぎました❤️






いっぱい笑ってたくさんしゃべって、時間はあっとゆうま💕💕






こんな豊かなじかんを過ごせる日が来るなんて、ほんっとーーーーに幸福なんだあ〜〜〜❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖







感謝💖

感激💖

至福💖








神様ありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨





めためた楽しくてキャピキャピ大はしゃぎしてたら・・・なんとお父様が『夕食買いものして帰り〜〜♡お金出したるから♡』って言って下さったのです❤️








やったあ💖りくとレイにお寿司買って帰ります💕💕ぜったい喜ぶーーーー❤️ってるんるん言いながら、家族4人分の極上にぎり寿司と、鉄火巻きやねぎまぐろ巻きなどと、牛乳、ジュース、レイのポケモンパンを買っていただき大満足でした❤️







帰り際、りくとレイがお寿司好きなことを知り春休みは寿司食べに行こな💕💕と、言って下さって超絶うれしいですーーーー💖








待ち遠しいな❤️









心がぬくぬく、ほくほくで念願の夢が叶った喜びと、体感した幸福感で幸せすぎてニヤニヤがとまりませんでした❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖







愛でじゃぶじゃぶ満たされて至福がずーーーーっと今日もまだつづいてます❤️💖❤️💖❤️💖❤️








ねっ❤️

望みって、本当に叶います🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈








ふわっと望むだけ❤️

ふんわり望みが溢れてきたら放つだけ✨✨✨✨✨

素直に望むこと❤️










この満たされた心がさらに奇跡のような現実を創ります❤️








愛とやさしさと甘甘な世界を🌈









3月新講座はこちらからお申し込み下さいね🌈

ただいま20名の方がお申し込み下さり感謝しています🥹❤️