私には義理のお姉さんがいます。


私よりひとつ年上です。


主人は3人兄弟の真ん中で、長男のお嫁さんが、私の義理のお姉さんになります❤️



結婚したときから、サバサバした性格で面倒見が良く、裏表なくなんでもオープンに接してくれることがうれしくて最初から仲良しでした。




でもここしばらく、三兄弟の仲が両親の介護のことで価値観が合わず・・・4年ほどは疎遠でした。




もう会うことはないかもしれないと思っていたのに、私が去年4月にお引越しをきっかけに、ある流れからまた主人のご両親とお姉さん家族に会うことになったんですね❤️








これはもぉ〜涙、涙、涙の号泣の感動再会をしたんですが、みんなでワンワン泣きながら抱きしめ合って喜んで感謝で満ち溢れ最高の愛を感じました🥹❤️






そのお姉さんが『またね❤️』『また会おうね💕💕』って言ってくれるんだけど、私は遠慮がありました。







理由はお父様とお母様の介護しながら同居して、週5で働いて疲れてるだろなあ。ふらっと家にいったらジャマだろなあ。

お茶誘ったら迷惑やろなあ。






こんな思考が私を支配してくるのです。






私はなかなか会うことを自分に許可できませんでした(><)






だって見てると忙しいし、大変そうに見えるんです(><)








『会いたいわ❤️』『お茶したいわ❤️』『ランチしたいわ💖』お姉さんのこの言葉は社交辞令なのか?何度も自分に問いつづけました。












そして私は2月18日にお父様の80才お誕生日会ランチのときに思い切って聞きました💖











私には遠慮があります(><)



なかなか素直に誘えない(><)



迷惑じゃないんかな?

疲れてるのにひょこっと現れて誘っていいんかな?

っていつもひっかかる何かがあって、気を使ってしまうんです。

と、伝えました。








そしたらお姉さんは会いたいよ❤️ごはん行こうよ💖お茶しようよ💕💕

いつでもいいよ💖

と言ってくれました。











そしてお父様がきのう『姉さんはともめちゃんに会いたいねん💕💕

ともめちゃんが家に来たら仕事場から社長に頼んで強引に帰宅するからぜったいともめちゃんが家に来たら教えて❤️』って言ってたでーーーー💖って言って下さって、私は自分を呪いで縛っていたことにようやく気づけました。

好かれてるんだ💖愛されてるんだ💖それが真実なんだ💖

疑ってごめんなさい🥹

信じなくてごめんなさい🥹






私はやっと呪いがとけて身体から熱いあたたかいものがじゅわわわ〜〜〜っと溢れてきました🥹❤️







『お父さん、女子会したいからお金ちょうだい💖』って姉さん言ってたで〜。ともめちゃんと娘とお母さんと女子会するねんて❤️ワシがぜんぶお金出したるから楽しんでおいで💖って言って下さって、ウルウルしました🥹❤️








私、バカでした。


私、腐ってました。


私、こんなに愛されて会いたいって思ってくれる人がいるのに・・・遠慮して信じてなくて気をつかってほんまにクズでした。









やっとほんまに目が覚めました✨✨✨✨✨✨





愛で満たされて至福でたまりません💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖





愛されてる❤️

好かれてる❤️

とりこぼしてました🥹❤️






もっと素直になります✨✨✨






どう思われてるか?ではなく私がどうしたいかが大切なんですよね。





私が会いたい💕

私が好きだから会いたい💖

この想いをちゃんとまっすぐ放つ、伝える、行動することを怖れてました。





3月中に会いに行ってきます❤️






3月新講座6日間のお申し込みはこちらからお願いします🌈