3回目のバスケ観戦🏀




じつはこの日、めためたうれちいサプライズギフトを受け取ったんです🎁




見て見てーーーー🎁

家族4人神戸ストークスのタオルもらいました🎁




ストークスってコウノトリって意味らしいです💖




きゃわいいーーーー💕💕

3回目の観戦で初ギフト🎁

めためたテンション上がる〜〜🥹❤️



まさかタオルプレゼントされるなんて思わなかったから、キャピキャピ大はしゃぎでした❤️







喜んでるだけで、現実ってほんっと変わるよ🥰❤️






自分好みにどんどん変わっちゃうから不思議ですよねーーーー❤️






しかも💖

もう一つ現実が変わってたんですーーーー🏀


うふふ❤️









毎回チアガールの衣装がパンツとヘソ出しトップスで、くすんだグリーン色で、地味なんですよね。

チアガールって華やかで明るさや元気さやセクシーがもち味なのに神戸ストークスは残念な衣装なんです。

それがいつも見てて気分下がる感じで、もっとなんで可愛い衣装にしないんだろ???ってモヤモヤしてました。







そしたらなんと💕💕




ピンクレディーみたいなスパンコールキラキラのミニワンピで登場してきたんです😍







綺麗なキラキラグリーンで超絶気分上がりましたし、高揚感がすごかったーーーー💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨







やっぱ衣装って1番大切💖





魅せるってことがほんっと大切❤️




私好みのチアガールの衣装に大感激しました❤️🥹





ここまで現実が変わるともぉ笑っちゃうぐらい幸せすぎるぅーーーー❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️




楽しむ❤️

笑う❤️

喜ぶ💖

それだけやってたらほんっとーーーーに現実変わります❤️





頭で考えるのではなく、心で幸せを感じてたら変わります💖






心がふるふる震えて感激したり、感動したり、歓喜したり、感謝したり、キャピキャピしたり、ときめいたり、潤ったり、きゅんきゅんしたりをめいいっぱい思いっきりやるんです❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️



たぶんね、みなさん恥ずかしくて喜ぶのを遠慮してますね。

このレベルのことでうれしいって思っていいのかな?とかね。



こんな程度の小さなことでそこまで幸せ〜〜〜〜って思っていいの?とかね。








いいんです❤️

ささいなことをむじゃきに喜ぶんです💕💕

小さな石ころみたいなことに天真爛漫に笑うんです❤️










今日は通りすがりの60代ぐらいの女性に『あら❤️綺麗な人やね〜💕💕そのコートいいわね❤️こんな綺麗な人、久しぶりに見たわ💖』ってお褒めのお言葉をいただけて超絶うれしすぎて『ありがとうございます❤️私の心が潤いました💖今日お会いできたことに感謝します💖』と、感激して深くお辞儀をしてきました💕💕













3月新講座6日間はこちらからお申し込み下さいね🌈