高熱でしんどくて寝て過ごして丸1週間iPhoneをオフしてました。




久しぶりにiPhoneに電源を入れたら奇跡メールが届いてたんです✨✨✨✨✨💌💌💌💌💌✨✨✨✨







インスタにPR案件のオファーがきてたんです❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖






最高❤️

感激💖

感謝❤️





私ね、インスタでPR案件をやらせていただきたくて、もぉ2年前からずっと望んでたんです🥹💖





夢が叶いましたあーーーー🥹💖

超絶うれちい💖うれしすぎてたまらないーーーー🥹💖





まじで奇跡✨✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈






私ね2年前にPR案件やりたいなあーーーーってふんわり望みが出てきて、勇気を出して写真から動画ばっかりに変えたんですね。





最初はぎこちないし、ロボットみたいな動きや表情だったし、撮影しても自分の未熟さや、たりないもの、魅力のなさに、こてんぱに落ち込みへこみました(><)





でもぜったいやりたくて、インスタでは練習、練習、練習とゆう名の本番ですが・・・魅せる&実際に投稿する積み重ねをコツコツ実践してきました💕💕








いっぱいいーーーーっぱい他人の動画を研究して試行錯誤して試してきました。







他人と比べると自分のイヤなところ、見たくないところ、ぶさいくなところ、自分にたりないものだらけでおしつぶされたことも何度もあります。






まず自信がないことが大問題でしたけどね(><)







私なんかムリ!!そう何回もへこみました。









でも気分のアップダウンはしょっちゅうですが、やっぱり原点はみなさまからのあたたかくやさしいメッセージでした❤️





愛あるお言葉が励みになり、救われて癒されてきました🥹💖






そしてやりつづけた結果ーーーイ❤️ PR案件叶ったあーーーー❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖










私はPR案件は食べるもの、イベントなどの遊び、旅行がやりたいんですね🌈






なんでもやりたいわけではなく、むしろ的をしぼってます💖








い❤️




と💕💕






PR案件12こもオファーきたんです💜💙💚💛🧡❤️💖






い✨✨✨


い✨✨✨




い✨✨✨



あーーーーん💕💕めためた幸せすぎるぅ〜〜〜💜💙💚💛🧡❤️💖





3月初挑戦だらけでがんばります💜💙💚💛🧡❤️💖






お洋服も撮影用にいっぱい買いましたよ❤️🎁






テンション上がるぅ〜〜💕💕





ウキウキるんるんでたまんなーーーーい❤️





ものすごい高揚感と、ワクワクと、3月4月の未来の素晴らしさに心が躍り、肉体に感謝がじゃぶじゃぶ溢れてきます❤️












願いは叶う❤️





断言します💖





本気で願えば叶います🌈













やるべきことは今をたのしむ💖笑う❤️喜ぶ💖幸せだと感じる💖大好きを選ぶ💖




そう❤️

波動です✨✨

エネルギーです✨✨




宇宙元旦から始まる新講座はこちらからお申し込み下さいね🌈

新講座もありがたいことに20名様がお申し込み下さってます❤️感謝します❤️