大コーフンしまくってます❤️



あ〜ん💕💕

もぉ毎日テンション上がりまくりです❤️





立春からなんだか心がウキウキして、私は2月3月のエネルギーの偉大さを体現してよく知ってるので、あ〜〜〜❤️立春からエネルギー新しく変わって楽しみすぎる💕💕どんな奇跡が起きるのかなあ❤️るんるんわくわく💕💕って感じで過ごしてたんですね❤️







でもブログがぜんぜん書けない状況だったんです(><)





じつはバレンタインデーの夜から急に熱が出て39度まで上がりました。





高熱ってほんっとにしんどいですね(><)




おでこに冷えピタはって、りくとレイに氷を用意してもらって両脇にはさみ、マスクして寝ました。




主人には39度あるからポカリかアクエリアスを買ってきてとLINEで頼みました。






あらゆる関節、頭、首、肩、背中、腰、脚が痛すぎて夜は全く眠れず、翌日は38.9度でもう身体痛すぎるーーーー(><)


なんてしんどいんだろう(><)







主人は確定申告の時期で超多忙で毎晩深夜の帰宅で、土曜日も出勤とゆうハードな毎日。






なのに深夜帰宅してから、開いてるスーパーを探していちご🍓ポカリ&アクエリアスキウイ🥝みかん🍊を買ってきてくれてました🥹








やさしすぎるぅ〜〜〜〜🥹❤️

あきらかに高級いちごだった🍓



夜中、私のおでこに手をあてて『帰ったよ💖熱いなあ〜〜しんどいな❤️いちご買ってるから食べてね🍓あしたはできるだけ早く帰るね。何か必要なものある?買ってくるよ』と、やさしすぎる言霊に私はもぉ幸せでたまりませんでした🥹❤️







ウルウル🥹❤️





なんてやさしいんだろ❤️





本気で癒された🥹💖





そして翌日からはりくとレイが洗濯、干す、ごはん作るをやってくれ、飲み物をマメに運んでくれ、いちご🍓を洗ってくれ、心底おいちかったあーーーー🥹❤️





主人は早く帰宅してくれ、帰宅するとすぐおでこに手をあてて、手を握ってくれてました❤️





なんて幸せなんだあ〜〜〜❤️熱があって身体が悲鳴をあげてるとき、本気で救われます🥹❤️






主人のありがたさが身にしみるぅ〜〜〜🥹




そうやって毎日りくとレイと主人のやさしすぎる愛をめいいっぱい受け取り、日に日に熱は下がり回復しました❤️





微熱まで下がると肩と首と背中がカチコチで痛すぎるので、主人にお風呂上がりマッサージをお願いしました💖





丸5日間、主人はお風呂上がりに首、肩、背中、腰、脚を30分かけてマッサージして柔らかくほぐしてくれました❤️





マッサージってほんっとにやわらかくほぐれて身体がかるくなるから夜がぐっすり寝れて超絶快適でした❤️




主人は毎晩仕事で疲れてクタクタなのに、マッサージしてくれてめためたうれしかったあーーーー🥹❤️








感謝❤️

感謝❤️

感謝❤️





高熱のおかげで、体重は3キロ落ちたし、主人の愛をどっぷり受け取れて神の采配に本気で感謝です❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖












このあと奇跡起きたのです💜💙💚💛🧡❤️💖




つづきます







宇宙元旦3月20日スタートの新6日間講座はこちらからお申し込み下さいね🌈