私はインスタはじめてから、たくさんの同じ40代のキラキラした自信満々な女性たちにムカつきました。


なんともいえない悔しくてたまらない気持ちが込み上げてきました。


さらには生き生き自分らしく堂々としてるスタイル美人の50代女性たちを見て撃沈しました。


私なんて太ってるし、脚太いし、二の腕太いし、オバサン体型でぜんぜんダメ!!ってへこみました。


自分の容姿に、うんざりしました。


自信なんて全くない!!

自己否定のかたまりで、コンプレックスのかたまりでした。













悔しい!!

同じ40代なのに、みんな自信満々でビキニ着てる。


ミニスカートに生足なんて私にはムリーーーー。


50代でビキニ、ミニスカにブーツ!!もぉ〜ーーーーなんなん!!

モデルでもなく、ただの主婦たちがなんでこんなに美体型で、自信に満ち溢れて、自分大好きなの???






私は悔しさとねたみとがぐちゃぐちゃで、自分に腹が立った(><)









このめためた悔しくて、うらやましくて、ねたむ気持ちをバネにして、ぴょんぴょんぴょーーーーん♡って私も自分らしく女として開花したいって飛び出したんです❤️





そして私は48さいのとき決めたんです❤️





48さいから女を生きよう❤️




女を魅せよう💖




エロ可愛いを全出ししようと決めたんです❤️




そりゃもうめためた恥ずかしいですよ🙈




48さいでエロ可愛いとか、イタイ人でしょ?






でもね、私はもう自分を否定して隠れてるのが本気でイヤだったんです。






まだ40代なのにこのまま枯れたくないよぉ〜(><)








だって私はオシャレが大好きで、お洋服が大好きなんです❤️





大好きを押し殺して、隠してるなんて私には死んでるみたい。。。






だから私は48さいから、ママだから💕とか、妻だから💕とか、48さいだから💕とゆう周りからの批判や、世間の目や常識を全て無視することにしました。





私だって女として輝きたい❤️




私だって女として魅力的になりたい💖



私だって女として見られたい💖




この素直で純粋な想いをふみつぶしたくない(><)私は私のために誰にどう思われようと、私は私を女として幸せにする💖と行動しました❤️







それまで私は上品なママとゆう雰囲気の、華やかなひざ下ワンピースばかり着てました❤️






でも、エロ可愛いで生きる💕女を愉しむ💕と決断してからはビキニを買い、背中開きワンピース、ワンショルダー、オフショルワンピース、ミニスカートに編みタイツ、ニットミニワンピースに編みタイツとゆう、露出するお洋服に変えました❤️







もぉ〜〜恥ずかしくて心臓バクバクですよ🙈



怖い怖いーーーー(><)





インスタでも暴露したんです(笑)❤️

私はエロ可愛い48さいをやります💖

楽しみに見てね💕💕って❤️







そう💕

インスタ見てる人の反応が怖くて怖くて(><)






主人がどう思ってるのか、怖くて怖くてたまりませんでしたよ(><)


ドン引きしてるだろなあ〜〜〜(><)











でも、私は私の好きなことをやりました❤️




女として露出して魅せる、エロ可愛いを表現することを全力でやりました💖







やりつづけて心底良かったですーーーー🥹💖






男性ファンはさらに増えましたし、予想外に女性ファンも増えたんです💖






私、やりはじめたときはもう女性に嫌われていいや♡って覚悟を決めてたんですね。







男性ウケしてやってるように見えるから、男にモテるために下品だなあ〜とか、いやらしいなあ〜とか、そーゆー目で女性に見られて離れていってもいい♡って腹くくってました。








なんなら、フォロワーは男性だけでいいや♡ってそれぐらい私は覚悟を決めてやってたんです❤️





 


予想外にたくさんうれしい褒め言葉のラブシャワーを浴びれて、DMでは毎日男性ファンが LOVEメールを下さり、本当に本当に幸せで愛と喜びに包まれて、今があります❤️







がんばろう💕💕って思えます。




すっごく励みになり心から救われて癒されます🥹💖




私が大好きなお洋服を着て表現して、魅せることが結果、たくさんの男性が喜び幸せでときめいたり元気になってくれるのは最高級に幸せでたまりません🥹💖












48さいのあのとき、同じ48才の自信満々な女性たちにへこみ、悔しくて、48才ばかりフォローして研究しまくりました。







今でも40代50代を見て研究してます💕💕








今は悔しいとか、ムカつくとか、ねたむとかは全くありません❤️






それは私が素直に自分の願いを叶えてあげたからです💖


 



自分も同じ舞台に立ち、スポットライトを浴びるとねたみも、落ち込みも、自己卑下も悔しさも消えますね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






自分も本当はやりたいのに、言い訳してやらないから怒りが込み上げてくるんですよね。








今は同じ49さいたちを比べることはいっさいなく、むしろ同じ年齢のの49さいたちは若くて美しくて可愛くて華があって、スタイル良くて、最高💕💕って誇りに思います❤️











3月講座はこちらからお申し込み下さいね❤️

いっしょに女を全出ししましょう❤️

いっしょに桃の節句を祝い、女を魅せて愛される女になりましょう💖