いくらね、妻が毎日笑って、喜んで、幸せでいてもある程度は変化するけど、たとえばご主人がやさしくなったりね。



夫婦仲は過去よりは良くなるけど、うれしいけど。。。



でもなんかもうちょっと変わらないかな?

変化したけど、もっと変わらないかな?って思いませんか?





私は思ってたんですよね。





もっと収入上がらないの?ドバーーーーーっとお金入ってこないの?


なんでそこはぜんぜん変わらないの?



 




ナゾでした。




さっぱりわかりませんでした。









よくよく考えて、やっと今ならわかります❤️







去年までの私と今の私のちがい💕💕







それは彼をどう見てるか?

彼をどう意識してるのか?

彼をどう思ってるのか?





ここがあきらかに違うことに気づきました❤️





過去の私は♡


もっとニコニコしてよ


もっと楽しそうにしてよ


なんでブスっと不機嫌なん?


外出してもiPhoneばかり見ててイヤだなあ


圧が強すぎてすぐキレるのやめてほしい


自分が正しい!!みたいな態度がイヤ


器が小さい!!


すぐ怒るから気分悪い!!









こんなことを毎日思ってました。










愛してるのか?と聞かれたらわからない。


好きかと聞かれたら正直わからない。


そんな感じでした。







もちろん良い面もあるし、イイ男だし、幸せも感じるんだけど、この心がなんかモヤモヤしてるのが、わかりますか?





そのエネルギーが現実を創っていたんですよね。






そこそこ

まあまあ

もうひとつな感じ

満足だけど。。。

なんかものたりない

モンモン




こんな現実を創っていたわけですね。










じゃあ今は?






カッコイイ

すごすぎる

イイ男

最高

魅力開花してキラキラ

生き生きしてる

器がでかい

彼の愛が大きすぎる

LOVE LOVE夫婦

やっぱ私が選んだ男

これからの人生楽しみでたまらない

ケタちがいの富裕層人生になると確信してる






想い、視点、心で感じてることが過去と今ではぜんぜんちがいます❤️





だから現実が奇跡ばかり起きるようになったんです✨🌈✨🌈✨🌈





純粋に喜び、魂を歓喜させてるからまたさらに宇宙から用意されて受け取るの繰り返しです🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁








私から放ってるエネルギーが現実を創ってますね✨✨✨✨✨✨










エネルギーって私のきもち、感情、気分のことです💕💕








夫婦ラブラブになるのが幸せになるためには必要です❤️




夫婦関係がギスギス、凍ってる、おわってる、ケンカばかり、仮面夫婦だと、現実は変わらないです。





だって毎日、そのダークな不快エネルギーを放ってるからです🥺




そのエネルギーが毎日を創るからです。





あなたが幸せになりたいなら、ご主人とラブラブになることを真っ先にやると現実はまるでおとぎの国のように、魔法ばかり魅せてくれるようになります💜💙💚💛🧡❤️💖




なぜ夫婦ラブラブじゃないのか?





勘違いしてるからなんです。




みなさんそうなんです。





勘違いの呪いがとけて消えるとずっとあったご主人の愛に気づけます❤️






自分から愛するとゆうことは、心から彼を素敵💕、かっこいい💕、イイ男💕、最高💕、魅力的💕って思えることなんです❤️







この想いってエネルギーだから当たり前だけど彼に伝わります❤️



この愛を感じたご主人は幸せと喜びに包まれて、気持ちいいんです❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖




そうなると、ご主人はあなたが愛しくなります💖幸せにしたくなります❤️大切にしたくなります💖可愛くてたまらなくなります❤️






彼を純粋にイイ男だと感じる想いが現実でカッコいいご主人を創ることになります💖




まっすぐなピュアな気持ちは彼の魅力を開花させ、能力を開花させ、奇跡を起こします✨✨✨✨✨✨✨







毎日抱きしめてキスしてたら変わるに決まってるんですよ❤️



身体から愛が放出されてるんだもん💖




朝、晩、2回だけでも十分ダダ漏れですよ❤️




夫婦が毎日毎日キスしてちょっとイチャイチャして愛し合って、身体が喜んでたら愛が放出されるにきまってますよ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖





偉大エネルギーなんです❤️






夫婦のスキンシップは本気で必要なんです❤️







本当だから❤️


ぜったい現実変わるからね💖







宇宙元旦は宇宙の新年です💜💙💚💛🧡❤️💖

最高級エネルギーを受け取って愛されてラブラブの毎日を創りましょう❤️

3月講座はこちらからお申し込み下さいね❤️