よく書いてあり、言ってたりしませんか?




妻が笑ってたら(ごきげんだったら💖幸せだったら❤️)夫の収入がなぜか上がるんです!!


って。







私ね、いっぱい本やYouTubeやいろんな方が発信されてるのを見てきました。






でもね、なぜかそこは信じられないんです。







だって、私たち夫婦は仲良しだし、うまくいってるし、私が幸せを感じてるけど、別に主人にお金がドバーーーーーッて入ってきたり、収入がアップしていくなんて、そんな体験がなかったんです。






ウソやん!!





いっつもそんな目で見てました👀









本当でした❤️




ウソじゃなかった♡ほんとだったの❤️





うんうん💕💕

きのうも、おとといも、主人にやりたかった仕事のオファーが入ってきて、報酬ももちろん素敵な金額なんですね❤️






ほんとにね感激して大コーフンです💜💙💚💛🧡❤️💖





なんでこんなことが叶うの?✨✨✨✨✨✨



奇跡だらけだからびっくりなんです✨✨✨✨✨✨






だって知り合いもいないし、紹介とかそーゆーご縁もないしね、ふつうないですよね。







なのになんでオファーがくるの?









魂の歓喜のオンパレードです💜💙💚💛🧡❤️💖







妻が笑って喜びと幸せの中にいたら夫の収入が上がるのは本当でした❤️



毎日体現してます❤️



すごすぎる🥹❤️




なんでこんなに主人の天性や能力や魅力が拡大していくのか、よくよく考えてみたんですね。






一体何が起きてるの???







わかったんです❤️




私が主人に対するエネルギーが過去とはちがうんです(笑)❤️






お盆休みにね6日連休だったんですけど、その6日間、私は初めて主人と毎日ハグしてKissする関係になろうと本気で実践したんです。

恥ずかしいし、なんで私から?ってケチくさい思考はやかましいし、嫌がらないか怖いし、ウザいとか思われたらイヤだし、めっちゃ忙しそうだし。。。って心が折れるんですよね🥺







この実体験は感動のクライマックスすぎて、勘違いから脱出して本物の愛を知ることになったのでぜったい大切だから講座を開催してます❤️

ぜひ夫婦ラブラブになりたい方は講座を受けて下さいね❤️毎日ロマンティックなバラ色夫婦生活になりますから🥹💖

『抱きしめてキスする講座』

↓↓↓






毎日抱きしめてキスする体験は超絶すごい発見で、どれだけ主人を勘違いしてたか!!

愛されてないは全て勘違いです。

これがハッキリ腹落ちしたんです。

夫は妻を愛してます。

あらゆる愛の形で表現してるので、妻はそれが愛だと気づかないんです。

目に見える言動、態度、表情で冷たい、いつも怒ってる、ほったらかし、粗末にされる、愛されてないって勘違いしてるだけなんです。









ここに気づいたとき夫婦仲は必ず変わります❤️毎日抱きしめてキスする男と女の関係になったときエネルギーが変わるので現実が愛で満ち溢れるんですね❤️



そうなると何が起きると思いますか?





妻は夫に愛されラブラブを感じ幸せ満タン❤️

夫は妻が喜んでるから幸せ満タン💖

だから夫から自信や魅力、天性が発揮されるんです✨✨✨✨✨





妻も夫も身体から心から幸せを放ってるので現実では魅力や存在価値能力キラキラ輝いてしまうんです❤️




そのはさらに拡大していきます❤️





そうなるとますます私は彼を素敵💕かっこいい💕すごすぎるーーーー💕きゅん❤️ときめく〜〜💕って心から感激して応援するようになります❤️





彼はさらに心底うれしくてがんばります❤️





このが拡大して現実が創られるわけです💖









エネルギーって最初は小さいんですよね。




みなさんもブログ書き始めたときやインスタやり始めたときはエネルギーが小さかったと思います。






でも最初は小さすぎるんだけど、やりつづけると必ず誰でもエネルギーが拡大していきます💖





ひとつ投稿するより100個投稿するほうがエネルギーが大きくなります。






減ることはないんです。





拡大するばっかりです💖






とゆーことは、夫婦の愛は最初は小さくても毎日毎日拡大してゆくし、夫婦2人で拡大していくので現実が早く変化するとゆーことが私は体現してわかりました❤️








ミラクルばかり経験するようになりました❤️






数年前からずっとずっと望んでいた仕事、やりたかった仕事、夢みたしごと、それが順番にどんどんやってくるなんて夢のようです❤️








自分がどんな気持ち、感情を放ってるのか、エネルギーを意識するんです✨✨✨✨✨✨





今、喜び、笑い、楽しむんです💖




好きを選び、幸せを感じるんです💖










3月講座はこちらからお申し込み下さいね❤️

宇宙元旦を迎える3月は最高級パワーでパワフルです🌈このパワーをいっしょに使いましょう❤️

エネルギーを使って幸せな現実を創造するんです💖

『抱きしめてキスする講座』 

↓↓↓