今日から2月ですね。


2月3日節分から新しいエネルギーに変わりますよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


古い自分から解放されて、新しい理想の自分の世界を創っていきましょう🌏❤️



願いは叶う❤️



今日はその実話をお伝えしたいと思います。



私は5年前から宇宙の法則を知り、エイブラハムとバシャールの本を読みまくり、動画を見まくり、思いつくまま実践してきました。




もちろん試行錯誤してやるなかで、迷い悩み、わからなくて自分にはムリだと2〜3年は宇宙の法則からはなれて生きてました。





いい気分とか、やればやるほど、もうわかんなくて逆にしんどくてやーーーーーめた♡ってはなれました。




5年前、ある絶望する苦しい出来事があり、怒り、号泣し、本気の本気で実践し、私の場合は命かけて本気で1年やりきったので現実がガラリと激変し、そこからはゆるゆるやるだけで良い方向へどんどん変わりました💕💕





そして次に土地を売却するために実践し、成功したので翌年は45才婚活を実践し、リアルに婚活、デート、プロポーズ、結婚式直前を配信し、全て叶ったので、宇宙の法則の偉大さに感動し、もっと極めたい❤️使いこなしたい❤️そんな想いが湧き出てきました。








数千万の土地の売却も、45才婚活も、新年からエネルギーを意識して動かし、自分から放ってる波動だけに焦点をあてて、徹底的に望みを叶えることに集中したんですね❤️





不思議だけどね。。。





土地の売却も45才婚活も新年のキラキラエネルギー、2月3日節分の新しいエネルギー、3月の宇宙元旦最高級エネルギーを感じ、そのエネルギーにのっただけで、なんと3月に土地は売却完了し、婚活は3月にお相手と出逢うとゆう、たった3ヶ月で私にとっては大きすぎる望みが奇跡のように叶ったのです✨❤️💖✨❤️💖✨❤️💖✨❤️💖✨❤️💖







この体験から、新年エネルギー、2月3日節分エネルギー、3月宇宙元旦最高級エネルギーはぜったいぜったい使いこなしたほうが良いと確信してます❤️







スペシャルすぎる奇跡しか起きないから💜💙💚💛🧡❤️💖







そう💖

2023年の3月21日宇宙元旦に新居を見学し、即決でお引越しを決断しました❤️



あの日、物件ひとつしか見学してません❤️



私のために用意されていた新居だとあの日確信しました🏰✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







 

宇宙元旦って、最高級の新しい新年の宇宙エネルギーが満ち満ち溢れるんですよ✨❤️💖❤️✨❤️💖✨❤️💖✨✨💖






奇跡が起きるに決まってるし、完璧なギフトが用意されるに決まってるんです🎁🎁🎁🎁🎁





私はどれも新年に決断し、本気で実践した結果💕💕

2021年3月数千万土地売却


2022年3月45才で王子様とありえない奇跡の出会い


2023年3月新居お引越し決断








を叶えてきました💜💙💚💛🧡❤️💖


















今日、じつは夫婦の夢が叶いました❤️




3年前、主人にはある夢がありました。


でもそれを叶える方法もわからないし、知人がいるわけでもないし、叶えたいなあ💕💕って望みだけはもってました。







私はあることを思いつきました。



それは家族でボランティアでハンドベル演奏をすることです🔔✨✨






しかも高級老人ホームだけに的をしぼりました。







なぜなら主人の望みは年配の方のために役に立ちたいことだったからです。

具体的にはお仕事のことなのでブログには書けません。ごめんなさい。









なので、高級老人ホームにまず行って、何かご縁ができればいいなと思いました。






私たち家族は毎週土日、ハンドベルを夢中でとにかく練習しまくりました。






そして高級老人ホームばかりに足を運び、ボランティアで演奏させていただきたいと、手作りの広告を作り、PRして動きました。





産まれて初めて10ヶ所ほど高級老人ホームに伺いましたがラグジュアリーすぎて、ホテルより豪華でした😍





こんな世界があるなんて知らなかった😍





80代90代の方がこんなラグジュアリーで贅沢で超リッチな生活をされてるなんて衝撃的でした😍




私の価値観はぶち壊れました。











大金持ちってすごい💖私は感動し、細胞まで歓喜しました😍




生で肌で大金持ちの方のエネルギーにふれて感じるって超絶大切だと実感してます🥹❤️




超絶ラグジュアリーなホテルに住んでるんです🏰ゴージャスで華やかで超リッチ感を自分の目で見て、体感するって1番大切ですね❤️細胞も魂もフルフル震えるから💖




この感覚が細胞に大好きだと記憶される❤️そして叶うんだ💖






私はこんな人生を生きたいと思いました❤️

ありあまる豊かな大金があり、ホテルより贅沢で高級で超絶リッチな生活をしてらっしゃる年配の方たちに大コーフンし、た❤️と、あの日心底思いましたね💖








でね、ハンドベル演奏してたときは、ご縁なんてなかったんです。









ラグジュアリーな場所でハンドベル演奏できるだけで大満足でした❤️








ね💖



新しくできた高級老人ホームからオファーがきたんです🥹❤️




奇跡です✨🔔✨🔔✨🔔🔔✨🔔✨





ありえないルートから宇宙は奇跡をプレゼントしてくれます🥹🎁




こんな風に叶うなんて夢みたい❤️💖❤️💖❤️💖




住むだけで、まず5000万〜1億必要な富裕層向け老人ホームです。



そして毎月28万お家賃も支払うんです。

80代90代ですよ❤️😍





すごくないですかあ〜〜😍❤️





大金持ちってすごいですね💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖





そんな超絶ラグジュアリーなところから6名様分もオファーがきたんです💖❤️💖❤️💖❤️💖




今日、主人は念願のお仕事を受け取りに行ってます🎁🎁🎁🎁🎁🎁







昨夜は叶ったことに感動し、感激し、コーフンし、なんともいえない喜びに涙しました🥹







3年前、どうして叶えていいかわからず、てあたり次第動き、がむしゃらに色々やってきて本当に本当に良かったねって話しました💕💕





ハンドベル演奏は楽しくて毎回感動して、今でも財産です🔔






ハンドベル演奏をやってきたからこそ、今日ここに繋がったんだなあ〜〜〜とあらためて熱い想いが溢れてきます🥹






夢が叶うプロセスは、どうやって叶えるのか?ではなく夢に繋がらなくてもやりたいと思ったからやる❤️それが正解です💖








『もし、高級老人ホームばっかりで、ハンドベル演奏してなかったら、今日のオファーは自分にはハードル高すぎて緊張して、自分には見合ってないって感じてたと思う。当たり前に高級老人ホームに入り動揺せず緊張しない自分でいられるのはあのハンドベル演奏の体験を重ねたからや🎁』って主人は言いました❤️









うんうん💕💕

よくわかる🥹








私なんて見合ってない

私なんてまだまだ

私なんかでいいの?




こんな自信のなさが、現実を創るのです。





願いは叶わないとゆうことです。


怖くて受け取れないからチャンスがこないとゆうことなんです。












主人が望んでから3年経ち、今日願いが叶って、今断言できることはとにかくふと思いついたことをやる❤️それが夢に繋がらなくてもやるんです💖

必ず繋がるからです💖

それは叶ったときにわかります💖











3月は宇宙元旦です✨❤️✨❤️✨❤️❤️✨

最高級宇宙エネルギーで望む理想の人生をいっしょに創りましょう❤️

早速お申し込みいただきありがとうございます🥹

3月講座はこちらからお申し込み下さいね💖  

3万円でお安すぎるのでチャンスをご自分のために受け取って下さい🎁🎁