先週と今日、バスケ観戦してきました🏀❤️



私、テニス部だったんですけどスポーツ大好きで、観戦も大好き💖




みんなで一体感になるあの感覚が大好き❤️





後半はさらに応援がパワフルになって、ものすごいエネルギーを感じます。





ワンネスを感じる瞬間でもあります❤️






そう♡

繋がってる❤️そーゆー感覚です💖





だからスポーツ大好きなんだよねーーーー🥰








私の応援は熱いよぉ〜💕💕

大声で叫ぶし、キャーキャー喜び、しょぼ〜ん悔しがったり、忙しい人なんです。




ハリセンもバシバシ思いきりやりすぎて、試合終わったら、家族の中で一番ぐちゃぐちゃになってます。





ある意味、ストレス発散になってます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






カラオケもストレス発散ですもんね🎤






やっぱりね、人間は声出すことが発散なんですよね✨✨✨✨✨✨









ためないで出そう♡吐き出そう♡






怒りも悔しさも悲しみも苦しさもさみしさも傷みも恐怖も声出して吐き出そうーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨





身体の中から消えちゃうよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨







泣いて泣いて吐き出そうーーーー。






んもぉ下手くそ

んもぉ何やってるねん

キャーーーーもったいない 

あーーーージャマするな

ぜったい決めてよ

行けーーーー

おしい

ナイス

最高

すごーーーーい

天才





私、めためた叫ぶんですけど、気持ちいい❤️






自分が気持ちいいって最高じゃないですか❤️






しかも周りとか気にしなくていいなんてね💕💕













たこ焼き屋さんがね、先週買ったことを覚えてくれてて感激しました🥹




しかも❤️細かいけどね、大切なことだから書きますよ💕💕

先週はたこ焼きが透明プラスチックに入ってるけど輪ゴムナシで持ちにくかったんですね。




なんと♡

輪ゴムがしてありました❤️

その上、私だけ『4つは持ちにくいですよね?袋に入れておきますね〜〜〜』って、ありがたすぎますぅーーー🥹




先週は4つ買って輪ゴムナシ、袋ナシ、めっちゃ持ちにくかったんです。






この先週と今日のちがい、すごくないですか?






こうやって、勝手に現実が理想の好みの世界に変わるんです🌎❤️

楽しすぎますね🥰🏀





これだけじゃないのです❤️

うふふ💕💕









たこ焼き食べながら餃子も食べたいって思ったんです💖

先週は餃子屋さんきてなかったから。







でね、急いで買いに行ったらね、片付けやり始めてたんですね。






あーーーーん終わりかあ〜残念😢

でも食べたいのに〜〜〜💕💕って、あきらめず走って行って、聞いたんです。




もう終わりですか?



まだありますよ♡



やったあ〜〜良かった💖

餃子めっちゃ食べたかったんです❤️



もしよかったら、餃子は1パックしかないので、チマキ4個サービスするので食べてください♡



きゃあーーーーん💖❤️💖❤️

超うれちいです❤️

感謝ですーーーー🥹




こちらこそありがとうございます♡またよろしくお願いします♡











チマキ4個サービスしてもらい、超絶おいちかったです🥹❤️


ちまき4個で1400円なんです。

サービスなんて超ラッキーすぎです❤️



あきらめなくてよかった💖

自分の心の声をフタしないで良かった❤️





久しぶりに私最高❤️✨❤️✨❤️✨❤️って思いました💕💕





自分の心の声を無視しない



自分の心の声は自分だけは拾い上げる




そうやって地道にコツコツ、毎瞬毎瞬心の声だけを聴いてあげ、動くんです❤️






これは自分が自分を大切に扱うとゆうことです。






この積み重ねが、上に書いたたこ焼き屋さんとか餃子屋さんみたいな私好みの理想の現実が創られるのです🌎❤️






奇跡ばっかりになり愛されやさしすぎる現実になるとゆうことです❤️💖❤️💖❤️








愛が循環してるのがうれしくて感動しました🥹





ますます私はじゃぶじゃぶ愛が満ち溢れ幸せでたまりません❤️



2月講座はこちらからお申し込み下さいね❤️

節分から新しいエネルギーに変わります✨✨✨✨

この最高のタイミングからいっしょに超絶幸せな人生に変えていきましょう💖