50代で婚活してらっしゃる方❤️



お相手に求めるものをちゃんと知ってないと、うまくいかないです。



みなさん頭と心が望んでることがちがうんですね。

矛盾してるんです。

だから出逢わないし、叶わないんです。




人生経験豊富な50代はあらゆる苦しみ、さみしさ、悲しみ、悔しさ、裏切り、別れ、ねたみ、貧しさ、怒り、つらさ、傷み、恐怖、絶望を体験してます。





みなさんそれぞれ人には言えない体験をしてきてます。






だから人間として魅力的なんですね❤️




幸せしか知らない人間なんて、うすっぺらいです。









人間のドロドロした醜い汚い感情を味わう人生を生きてきたからこそ得たものが必ずあります💖



今シングルの40代50代の方は人が知らない苦労をたくさん経験されてます。









自分はぜったい裏切らない


自分は見捨てない


自分は助ける


自分は守ってあげる


自分は大切にする


自分は寄り添う


自分はやさしくする


自分は味方でいる


自分は愛する





このような感情が溢れて人間として味があり愛が深く、器が大きくなっています。









表面的な薄っぺらい愛なんていらないでしょ?







外側に振り回されて、自分を犠牲にする人生はもうぜったいイヤですよね。









さみしいから

つまらないから

1人は退屈だから

愛されたいから 

守られてたいから

甘えたいから 

頼りたいから

老後不安だから




って理由で恋愛して結婚したいのなら、出逢いはありません。

男性は引き寄せられないってことです。









ないから欲しい!!やさしくして!!愛して!!大切にして!!って願望は本当の望みではないんですね。




そのエネルギーを放つのをやめるんです。











そうじゃなくて♡








やさしく寄り添える人がいいな❤️


思いやりがある人がいいな❤️


気持ちがわかりあえる人がいいな❤️


ぬくもりやあたたかさを感じる人がいいな❤️


お互い守ったり、助けたり、1番の味方でいたいな❤️


ありのままでいられて、居心地の良い関係がいいな❤️


ほっと癒される関係がいいな❤️


愛し合いたいな❤️






ってふわっと心があたたまるような望みがあなたの願いなんですね💖




それを叶えるんです❤️




ってことは、年収やら、職業やら、外見やら、住んでる家や、車や、着てる服とかは関係ないってことです。







これだけ大切なことを書いてても、いざ出会うと、見える外側で判断してオェーオッさんムリ!!年収低すぎ!!このセンスありえない!!1人のほうがマシってダメ出しのオンパレードになるんですよね。









でね50代でシングルってダメなヤツばっか!!ってせっかく恋愛したいとゆう純粋な芽をふみつぶすんですね〜〜。












デートを重ねないと男と女はわかりあえません。




本音を話さなきゃ、お互いさっぱりわかりません。




最初から本音で話すことをおすすめします。




気に入られたい、好かれたい、嫌われたくないからデート初日は男性も女性も猫かぶるでしょうね。




社交辞令のキャッチボールなんて、不快で時間のムダです。




初日は自分をさらけ出した方が好きになってもらえますよ❤️




素直で純粋なほうが愛されるんです💖




ウソがない

偽りがない

ってことだから、心地良いんです💕💕





緊張してるのに『緊張してません』って言われるより、『緊張してます』って言ってくれるほうがほっとしませんか?





今どう思っているか?どう感じてるか?正直に言ってくれたほうが、ほっとしませんか?





デート初日に『どこ行きたい?』って聞かれたら、『あそこに行きたい❤️』って言ったほうがいいです。

『もぉ〜男が決めてよ💢デートぐらいエスコートしてよね!!行動力ないとか、ありえない💢』ってプンプンしないで、彼はあなたを喜ばせたくて、あなたが行きたい場所に連れて行きたいだけなんです💕💕






お互い、あなたのことが知りたい❤️もっと知りたい💖って思ってます。


50代なら、なおさらやさしいのであなたを笑顔にしたくて、不器用でも精一杯がんばってくれてるんです💕💕










不器用でもがあればいいじゃないですか❤️





不器用でも一生懸命ならいいじゃないですか❤️





不器用でも純粋ならいいじゃないですか❤️







不器用でもやさしいならいいじゃないですか❤️










本質的な部分を見るんです👀💖




あなたが心底欲しいものは見た目の外側ではなく、見えない本質的な部分なのです❤️









やさしさ

まごころ

ぬくもり

あたたかさ

純粋



それはいつも目には見えないんですよね❤️







バレンタイン夫婦ラブラブ1日講座はこちらからお申し込み下さいね❤️🎁