好きになって❤️

あいして💖

結婚したいって思って💕💕

大切にして❤️

女として見て❤️



ってゆう気持ちはよくわかります。




でも、この気持ちはお相手にぶつけないで、期待しないでください。





そうじゃなくて、自分がどうしたいか?



それだけに焦点あてるんです。







私は彼に会いたい

私は彼が好き

私は幸せ

私は楽しい

私は嬉しい

私は居心地良い

私は安心




自分を満たして、自分だけ幸せになるんです❤️




彼がいっしょにいても彼は幸せか、楽しいか、喜んでるか、それはどうでもいいんです。





彼がいっしょにいて退屈そうでも、おもしろくなさそうでも、あくびばかりしてようが、携帯ばかり見てようが、いっさいどうでもいいです。







でも気になるでしょ?

ねっ❤️







好かれてる?

嫌われてない?

興味ないの?

不満?

ムダな時間?

次はもうないかも

好きじゃないかも

楽しくないの?

冷めてる?



こんな声がささやいてきませんか?









泣きたくなる😢

つらい

苦しい

わからない

どうしたらいい?

やっぱ私ダメダメ

女として魅力ないんだ



って恐怖にのみこまれますよね。

誰だってそうなります。

自信なくします。

女の価値がないと思ってしまいます。






あなただけじゃない。

みんなそうゆう心境になっちゃうんです。








私が悪いんだ

私がダメなんだ

自分を責めて否定しちゃうんですよね🥹






女性ってやさしいです❤️






うんうん❤️






あなたがうれしそうに食べてる姿に男性は癒されるんです❤️



あなたがおいしーーーーい💕💕って笑ってる顔に男性はホレるんです💖



あなたが楽しそうにしゃべったり、歩いたりしてる姿に男性は居心地の良さを感じるんです❤️




素直にありがとーーーー💕うれしい💕好き💕会いたかった💕ってゆう態度に男性はきゅんとします💖





あなたといっしょにいることでほっとしたり、役に立てたり、愛を伝えてもらったり、存在に感謝されたら、男性は心が動きあなたが愛しくなります💖





ほんっとーーーーに私が毎日やってることなんです❤️


私にとっては当たり前すぎることです❤️


でもみなさんやってないですよね?だから愛されない、モテないんです🥹








やさしくして💕

大切にして💕

女として扱って💕

好きになって💖

愛して💖



ってして欲しいして欲しいと、がめつさが強烈なんですよね。

その波動って、男性には不快なんです。




めんどくせーーーー!!

うぜーーーー!!


ってなるわけなんですね。








そうじゃなくて。。。     







の❤️


の❤️


の❤️





る💕💕これは読んでても意味がわからないかもしれないし、わかりずらいんですよね。

だからバレンタインデーに夫婦ラブラブ1日講座を開催することにしたんです。




動画で見たらあっなるほど💕💕そーゆーことか💖そうやればいいんだ💖って理解できますので、ぜひぜひご参加下さいね。

 





こちらからお申し込み下さいね❤️

2500円とゆう可愛いお値段だからぜったいお申し込みしてくださいね💖




男と女はちがいます。




日本の男は口下手だし、無口だし、シャイだし、表現するのが苦手だし、恋愛経験も少ないし、自信ないけどプライド高い人が多数です。



だから女扱いがわからないんです。

何をすれば女が喜ぶのか知らないんです。

何を言えば女が喜ぶのか知らないんです。

どこに連れて行けば女が喜ぶのかわからないんです。






失敗が怖いんです。 

男性も50代はオジサンだから魅力ないって思ってます。

だから男性の方がありのままのカッコ悪い自分を受け入れて欲しい♡って望んでますよ。









女は感受性豊かで、よくしゃべるし、笑うし食べるし、やさしいし、明るいし、平和なんですね。







わかりますか?

女性はいるだけで明るいお花なんです❤️



いるだけでほっとして、癒されて、元気もらえて、やさしさに包まれて、居心地の良い存在なんです❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️







笑顔は最高級の癒しです❤️



笑顔見たらうれしいでしょ?

ほっとするでしょ?

幸せな気持ちになるでしょ?





あなたの笑顔を与えるんです💜💙💚💛🧡❤️💖




毎日やるんです💖


私は毎日やってますよ❤️




バレンタイン夫婦ラブラブ1日講座はこちらからお申し込み下さいね❤️🎁