2月14日ハッピーバレンタインデーに夫婦ラブラブの秘訣をお伝えします。




お申し込みいただいたメールアドレスに動画を配信しますので、お好きな時間に自由に見て楽しんで下さいね。





バレンタインデーなので、私からサプライズプレゼントをお申し込み下さったご住所に贈りますのでそちらもお楽しみに🎁




こちらからお申し込み下さいね❤️

とっても可愛いお値段なのでぜひ見て欲しいです💕💕



バレンタインデーだからこそ、甘甘LOVE LOVEの夫婦話をお伝えしたいと思っています。




インスタではたまに主人も動画に映ってますが、ブログはどうしても文章とお写真だけなので、夫婦仲が伝わりにくいかもしれませんね。




なのでバレンタインデーだからこそ、夫婦ラブラブに焦点をあてて、夫婦LOVE LOVEの秘訣や、大切にしたいことをお話しします。





愛されるためにやるべきことをお伝えします。





夫婦ラブラブって当たり前で自然なことなんですよね。




40代50代夫婦向けにお伝えしたいと思います。




40代50代って、熟して甘くおいしい旬の年代なので、もっと自由にオープンに愛し合っていいんです。




日本人は恥ずかしがりやで、 LOVE LOVEをオープンにしてはいけない感じがあります。




夫婦ラブラブは隠すもの。




私も夫婦ラブラブって、ねたまれる、嫌われるって思い込んでました。





意外と40代50代夫婦は冷めて男と女の関係ではない夫婦のほうが圧倒的に多いと知り、私は夫婦ラブラブってことを隠してきましたし、遠慮してましたし、謙遜して生きてきました。





でもね新年を迎えて、新たにじっくり深く自分自身と向き合って、なんで遠慮してるの?なんで隠すの?なんで私たちもさほどラブラブじゃないですよーーーーって謙遜するんだろ???って自分にツッコミました。






そしたら答えはこれです。

ねたまれる!!嫌われたくない!!




そっか♡

納得しました。






怖かったんです。





同世代の奥様たちを敵にまわすのが怖かったんです(><)

女性たちに嫌われるのが怖かったんです(><)

自慢?のろけ?って人から叩かれるのが怖かったんです(><)








この本心に気づき、私は自分に誓いました💖






本気でオープンに生きよう❤️




私なんてそんなただの普通の主婦です。


みんなと変わらないそこそこ仲良し夫婦です。


どこにでもいるまあまあ仲がいい夫婦です。



!!





この遠慮謙遜やめます💖









こっちのほうが親近感が湧いて好感もてる♡と、思い込んでました。




まちがってました。




バカでした(><)









私はやっぱ堂々と夫婦愛を伝えて表現しなきゃいけないと思いました❤️










じゃないと、ファンの方、理想として下さる方に申し訳ないです🥹







理想の家族💕💕

理想の夫婦❤️

ともめさんみたいになりたいです💖

憧れです❤️

うらやましいです💕💕

真似します❤️

ともめさん夫婦みたいに年を重ねたいです💖





って愛を伝えて下さる方たちに私なんてたいしたことない!!私たち夫婦なんてふつう!!そんな素晴らしい夫婦ではない!!そう言ってるような在り方だったんですよね。







ごめんなさい🥺






私なんて!!

そんなことないです!!


これは謙虚で好感もてるようにみえますが・・・じつはお相手の愛をはね返して受け取らない言動なんですよね🥺




あかんヤツやってました🥺








素直になります❤️

純粋に受け取ります🎁





私の願いは40代50代夫婦が LOVE LOVEになって愛が満ち溢れて幸せでたまらない甘甘な世界を創ること💜💙💚💛🧡❤️💖




男と女が愛し合うと愛が拡大して、身体から愛がダダ漏れになります❤️





愛でウルウルに潤った肉体は、周りに愛やぬくもりや、やさしさを自然に与えます❤️




男女の愛で満ち溢れている人はとても魅力的で人が集まってきます✨✨✨✨✨✨✨





ご主人に愛される喜びを知ってる女性は心が豊かでよゆうがあり安心感があります💖




ご主人に愛されている女性は愛を与えることばっかりをやります❤️






与える人って気持ち良くて、心地良くて気分良くないですか?





そもそも女は全員女神なんです❤️




なんで出し惜しみするの?


なんで先に出さずにあとで出すの?


なんでケチるの?


なんで損するの?






40代50代女性は自分がとして意識して生きる必要があります💕💕





をあきらめないで下さい。

を捨てないで下さい。




女としての在り方これも1日講座でお伝えしたいことです❤️



愛されるためにやるべきことはかんたんなんだけど、みなさんやってないだけなんです💕💕



それをお伝えします❤️




バレンタインデー1日限定講座ではちょっぴり主人にも登場してもらい、たくさん質問をいただいてるので、リアルに主人に答えてもらいます。







50代男性の本心を知ってもらえるチャンスなので、ぜひ楽しみにしてて下さいね❤️






50代男性は妻をどう見てるのか?

妻にどんな感情を抱いてるのか?

どこに女を感じるのか?

ふれたいのか?

どこが可愛いのか?

どんな女性でいて欲しいのか?

夫婦って何?

愛って何?




50代男性の心理って知らないですよね。

知ると、勘違いもひもとけますので参考にして下さいね。








夫婦はご主人を男として見る💖

ご主人は妻を女として見る❤️

ここがめためた大切です❤️












今さら。。。

めんどくさい。

ムリ。



本当に本当にそれでいいんですか?







男も女も本音はい💖




バレンタインデー1日限定講座はこちらからお申し込み下さいね💖