あなたが何年もなぜご主人にイライラするかわかりますか?



あなたがご主人にあーして!こうして!口やかましくなるのはなぜだかわかりますか?



あなたが上から目線でご主人に命令して口出しするのはなぜだかわかりますか?



あなたがご主人にもっと変わってよ!!もっとこう言ってよ!!こんな風にやってよ!!やさしくなってよ!!男らしくなってよ!!って不満だらけなのはなぜでしょう?









きっとあなたはあなたの魂にまだ気づけてない。。。







その答えはこれなんです❤️














あなたはそんなもんじゃないでしょ!!

もっともっとイイ男でしょ!!

私が好きになって私が選んだ男なんだから、この程度じゃないでしょ!!



ってあなたの魂が叫んでるのです❤️









これって最高の愛ですよね❤️




私は知っている❤️


あなたはもっとイイ男なんだ💕💕


もっと器が大きいんだ💕💕


才能も魅力もあるんだよ💕💕


ほんとうのあなたを魅せてよ!!


あなたの本気を魅せてよ!!


最高のあなたを魅せてよ!!


私のあなたはそんなもんじゃないでしょ!!









だからあなたの魂が怒ってるんです。


あなたの魂がご主人に目覚めろと叫ぶのです。









いつまで曇ってるつもり?

まだ濁ってるつもり?

腐ってふてくされてていいの?

醜いオッサンでいいの?






あきらめたくない!!

妥協したくない!!

まだ40代だよ。

まだ50代だよ。







今から輝こうよ✨✨✨

今から幸せになろうよ✨✨✨

今から理想の夫婦になろうよ❤️💖❤️💖❤️💖

あなたの良さも魅力も知っている。あなたが素晴らしい男だと知っている。だから生き生きキラキラして欲しいんだよ✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️











これがあなたの本心なんです❤️




愛ですねーーー❤️💖❤️💖❤️💖❤️









40代50代は人生の旬なんです❤️





そりゃあ魂から見たら、旬の超絶甘くおいしい時期をなんであきらめるの?なんで妥協するの?


って叫びますよ。








あなたの魂はご主人の素晴らしさを知ってるから、疲れた彼を見たくないし、不満や愚痴だらけの彼を見たくないし、オッサンな姿を見たくないし、男が終わったような姿は見たくないんですね。




熟して1番カッコいいツヤツヤ色気があるの今をなんで俺オッサンだから・・・って自己卑下するの???






妻はいつだって夫にエールをおくっている💕💕


妻はいつだって夫の1番のファンでいたい💕💕


妻はいつだって夫を男としてみている💕💕





私たち女の魂の叫びは男へのLOVE Letter💌




あなたも今日気づいたはずです❤️







ご主人を敵にするのではなく、攻撃するのではなく、否定するのではなく、責めるのではなく、ダメ出しするのをやめて、愛を注ぐんです❤️



ご主人は変わりますよ💕💕

愛しいあなたのために💖





男は愛する女のためなら変わるんです💖



守りたい女のためなら変わるんです💖




自分を愛してくれる女のためなら変わるんです💖




2月講座はこちらからお申し込み下さいね❤️