昨夜は久しぶりに子供たちが寝たあとに、話がしたいと主人が言ってきたので深夜1時ごろまで話をしました。。。





生理で超しんどかった(><)




だいたい主人が夜話したいと言い出すときって、happyな会話ではなく、ケンカになるような話なんですね。




私を責める。

私を否定する。

これが本当にイヤ!!




声は大きいし、圧がすごくて怖くてたまらないんです(><)





いつもお腹がギュッと痛くなる。

心臓をぎゅーーーーっとにぎりつぶされるあの不快感。

またそれが一瞬襲ってきました(><)






これね、私は徹底的に感情を吐き出してきて現実で消えたんだけど・・・久しぶりなので一瞬恐怖にのみこまれそうになったんですね。




でもね、深〜〜〜い深呼吸を10回して、今どんなだったらうれしい?どんな時間になったら幸せ?

これを自分に問うんです❤️





前向きな未来の話だとうれしい💕

うれしい報告だったらいいな💕

なんか幸せな会話だといいな💕

いっしょに喜べる話がしたいな💕



そうゆう心が喜ぶ時間を過ごしたいなあ〜〜💕💕




そこまで良い気分に心をふわっと、もっていってからリビングに行き主人と会話します。






笑顔でスタートできるのでかろやかに会話できます。






主人『あっごめんな。生理でしんどいのに。。。』



第一声からやさしかったので、やっぱり現実でもう恐怖体験(主人が怖すぎる圧)は、しなくなったなあーーーーって実感しました。





本当にね、感情を吐き出しまくると、現実で消えるんです。

興味ある方は講座をぜひ受講してくださいね。









本題は深い話でした。




もし俺がすぐ死んだら、ともめとりくとレイのためにこうしてるから❤️

ってゆう話にまでなって、いつ死んでも私たちが何も困らず、安心して生きていけるよう、色々考えてくれてることを知り、彼の愛の大きさに感動しました🥹❤️




ご主人が亡くなったときのこと、想像してみてください。




さみしくて悲しくて泣きまくる毎日に心身共にズタボロになるはずです。



それでも残された私たちは生きていかねばいけない。



私は主人が先のことをここまで考え行動してくれてることを初めて知りました🥹








器が大きくてでかすぎる愛にウルウルです🥹❤️


私、まだまだ主人のこと、ぜんぜん理解してなかった🥺





私のほうが、愛が大きいって本気で思ってた。



ちがった。



彼のほうが大きい。



昨夜、肌で感じました。



男ってすごい💖



守る、愛する、この器が大きい❤️




女とは別格だと思いました❤️



知らなかった愛に気づき、私はフルフル心が震えました❤️







愛されてるってこーゆーことだ❤️心底そう感じました❤️






見た目のやさしさや、気配りや、言霊じゃなくて、その奥底にある見えない本気の愛が男の愛です💖



そう♡

いつだってそれは見えない。

だからわからない。

全く気づけない。








たしかにあるなのだ❤️








正直、ほんとにカッコいいと思いました💕💕






惚れなおした❤️







私は主人にもっとどうやって愛を伝えればいい?

愛を表現すればいい?


めためた考えた❤️




愛をケチってる場合じゃない。

愛を出し惜しみしてる場合じゃない。

彼の愛がたりないなんて言ってる場合じゃない。

もっとこうしてよ!!ってプンプンしてる場合じゃない。








私たちはいつ死ぬかわからない。



じゃあ今どうしたいですか?







もっともっと今を大切に本気で生きるんだよ🌈










2月講座はこちらからお申し込み下さいね❤️