存在してるだけで価値がある💖
ってゆうのはなかなかそう思えないけど、そのことは頭ではわかってるんですよね❤️






存在してるだけで与えてくれる💖ってゆうのは、私は知りませんでした。



きのう本を読んでて初めて知ってびっくりです🌈



何か行動しなくても、ただ生きてるだけで、存在してるだけで宇宙は与えてくれる❤️


本当に?
信じられますか?


私は信じてみようと思います❤️



たとえば♡
1時間いっしょにランチしてくれただけでお礼に、ある富豪の方が『欲しいだけお金をあげるよ』って言われたらいくらいただきますか???





私は500万だなあ〜💖って思いました。




りく中1に聞きました。りくはなんと答えたと思いますか?


『1000万💖』



さすがだと感心しました🥹


自己肯定感高いなあ〜うらやましい💕💕


自分は存在価値がある❤️ってわかってる純粋なこどもはと感動しました🥹






そしてレイ小4はなんて答えたと思いますか?


『1億💖』



さらりと答えられるこどもは本気で自己肯定感が高いんだなあ〜と、感激しました❤️










大人はここまで自分の存在価値がある❤️とは思えないんですよね。






どちらかとゆーと、私なんて存在価値がない。って思いませんか〜?






誰かと比べて私なんて何もできないし、劣ってるし、楽しい話もできないし、おいしそうに食べれないし、いっしょにいて楽しいわけでもないし、喜んでもらえるような時間にはならないし、どちらかとゆうと与えるものなんて全くないので・・・欲しいだけお金いただくとか申し訳ない。。。って思いませんか?







ねっ♡






いるだけで価値がある❤️

そうは思えないですよね?







めっちゃ美人とか超スタイル良いとか、連れて歩きたい魅力ある女性ならともかく・・・全てにおいて劣ってる私がランチするだけでお金いただける価値がありません(><)



こんな風に思いますよね〜〜。











でもね宇宙はお金受け取っていいんだよ❤️

受け取る価値があるんだよ❤️

って言ってます。







富豪はありあまるお金があるから、誰かにお金をあげたいと思ってたんですね❤️

誰か喜んで欲しいだけお金を受け取ってくれないかなあ〜💕💕

与えたい❤️

喜ばせたい💖

だから喜んで受け取るだけでよかったのですね💖





専業主婦はご主人に養ってもらってるから、家事して子育てして無料で一日中奉仕してます。



私もそうでした。



主人に頼めない!!

手伝ってと言えない!!

甘えられない!!






最近知ったのですが、専業主婦の仕事をお金にしてみたら毎月30万ほどになるそうです💕💕




なので、専業主婦は家事して子育てしてるんだから毎月私は30万もらっていい存在なんだ❤️と自分自身に価値を与えてくださいね❤️





誰かに価値ある存在にしてもらうのではなく自分が自分自身に最高に価値あるよ❤️と、褒めて愛して大切にしてあげてください❤️





自分の命を大切に扱う❤️





自分はダメ
自分はできない
自分は悪い
自分を責める
自分を否定する
自分は劣ってる
自分は無価値



それらの勘違いを講座ではひもときます。 


講座では私は最高💖存在価値がある💖存在するだけで宇宙は与えてくれる💖を新しく加えて11月はお伝えしたいと思います🌈
『溜まった感情を全て吐き出す講座』でお伝えしますね❤️