49才の妻がセクシーなほうがいいですか?


49才妻に色気があるほうがいいですか?


49才妻にセクシーはいらないですか?


49才妻に色気なんてないほうがいいですか?






あなたはどう思いますか?






他人はオッケーだけど、私はダメ。


他人はオッケーだけど、私はドン引きされる。


他人はオッケーだけど、私なんてムリーーーー。


他人も私も、セクシーなんてアタマイタイ人!!


他人も私も色気ムンムンなんて、今さらバカみたい!!



みっともない!!


見苦しい!!


オバさんが恥ずかしい!!





どうですか?

いろんな感情が湧き出てきますね。





モヤモヤしましたか?



なんかイライラモンモンしませんか?








うふふ❤️





私はブログにも書きましたが、新しくキャミセットを買い、私の中ではセクシーなキャミセットなので、着て寝るのが恥ずかしいんです。



ドキドキ。



主人の反応は?



こどもたちの反応は?






ママがセクシーな格好したらどう思うんだろ?


いいのかな?


イヤかな?


まだ小4だとわかんないかな。。。


中1だと不快かな?




色々考えてソワソワしてます♡






そしたら主人が今朝、『おはよ❤️』って見た瞬間、『可愛いなあ〜♡』『よく似合ってる💕💕』『赤?ええなあ〜❤️』ってぎゅーーーーって抱きしめてきたんです❤️

子供たちが起きてくるまでしばらくイチャイチャしてました。






私は素直にうれしくて、恥ずかしくてモジモジしてました💖





やっぱ主人は喜んでくれるんだあーーーー💕💕

って嬉しかった❤️




思い切って買って良かったと思いました。




買ったものの・・・じつは着るのに勇気が必要でなかなか着れなかったんです😢





だって私はこの春までバーバパパのTシャツ短パンのルームウェアで寝てたからです。





バーバパパのルームウエアはりくとレイとおそろで

パステルカラーで超可愛くてお気に入り❤️

冬もバーバパパのモコモコをおそろで寝てます💖







なので、急に心機一転、ママがセクシーなキャミセットで寝るなんてどうなのかな?ってドキドキしてました。






今朝の主人が喜ぶ反応には正直ほっとして、やっぱ49才で女を捨ててはいけないと思いました。







女をフタしてはいけない。



女を押し殺してはいけない。



女をガマンしてはいけない。





心底そう自分に誓いました❤️






私たち女が女を出さないとゆうことは、ご主人や男性の本能もフタし、押し殺してることだと気づきました!!






お花が開花しないとミツバチは甘い蜜を吸いにこれません。





私たち女が閉じてたり、枯れてたら、ご主人や男性は来たくても近寄ってこれないんです😢





まだ40代なのに!!

まだ50代なのに!!




今朝は本気でそう思いました❤️



ご主人や男性を遠ざけてるのは、ふれささないようにしてるのは愛されないようにして抵抗してるのは妻(女性)なんだなあ〜。






無意識ですけどね♡

だからずっとこじれた夫婦関係がつづくんだろなあ〜。





ご主人は奥様とラブラブしたいと望んでます💕💕

だってだから❤️

何才になっても男は女を欲してます❤️





私、インスタのDMで40代〜60代男性から色々LOVEメッセージをいただくのですが、女性が想像してる以上に男性は女性を求めてるんです❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖




60代でもセック♡スのことしか頭にないんですよね〜〜💕💕


ほんと、びっくりです✨✨✨✨



セック♡スは健全な証拠です❤️


セック♡スは神聖な行為です❤️


セック♡スするために産まれてきたのです❤️




食べる姿がエロい❤️大好き❤️ってゆうメッセージをたくさんいただくのですが・・・。




え?


どこが?


なんで?



って、思いませんか?





女性って、女性が食べる姿がエロいとか、そんなの全く思わないですよね。



おいしそうに食べてる❤️


食べる姿が可愛い❤️


とか、そんな風に思うのが女性💕💕








男性ってちがう目線で見てるなあーーーーって不思議でたまらないです。






男と女はちがいます。




男心はさっぱりわかりません♡




そうそう♡

話は変わりますが、ネイビーのキャミセットを着た日、小4レイが『ママ〜〜水着みたい!!』ってケラケラ大笑いして、私も予想外のセリフに大爆笑しちゃいました❤️






スクール水着みたいって・・・さすが小学生(笑)💖





私がどう思われるかな??怖いなあーーーーってドキドキしたり、ソワソワしてたアレは本当に今思えば、勝手な思い込みでしたね。






お腹がぎゅーーーーってなるあのザワザワ不快な感覚、怖くて心臓をにぎりつぶされるあの感覚、それはぜーーーーんぶ大ウソにぎりしめてるよ。真実はやさしさばっかりだよ❤️って教えてくれてるんです💖












この夏女を解放しませんか?




あなたが女を咲かせることがラブラブ夫婦になるためにはぜったい必要なんです❤️




セクシー、色気、エロ可愛いは妻には必要です💖




この夏愛され妻になりませんか?


この夏ぜったい可愛い女性になる講座はこちらからお申し込みくださいね❤️





インスタもぜひ見ていただけると嬉しいです❤️

ファンクラブに入って応援していただけるとめためた喜びます🌈

1日おきに投稿してます💕💕

七夕にできたてほやほやのファンクラブ、いっしょに創ってください❤️