きのう、サプライズギフトが届きましたーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨✨




タイムラグなしで、宇宙は欲しいものをあらゆるルートから与えてくれる体験を披露しますね❤️



私もまだドキドキのコーフン状態でキャピキャピ大はしゃぎしてますーーーー💜💙💚💛🧡🩷💖




きのうね、びっくりするようなhappyすぎるお話をいただいたんです❤️





初対面の方からインスタのお電話でです🌈







『ともめ様のファンクラブを作りたいんです❤️

ファンクラブ作りましょう❤️』

って💖






きゃあーーーーん💖❤️💖❤️💖❤️





私が?



私なんかがファンクラブ作っていいんですか?



だってファンクラブって芸能人とか、有名人がやることでしょ?

私なんてただの49才の専業主婦だし、そんな煌びやかな世界とは無縁の世界に住んでるんだけどぉーーーーって心の叫びが湧き出てきました😢



第一声はこんな反応で、予想外すぎるお話に心臓バクバク❤️





『もちろんです

💖ともめ様にはコアなファンが多いのでぜったいファンクラブ作って下さい💖ファンのみなさまは心待ちにしてますし、ぜったい大喜びしますよ❤️』とゆう、超絶うれちいオファーに、うれしいやら・・・でもでも私にファンなんているのかな?とかテンション上がるけど、自信ないない!!ってゆう気持ちを行ったり来たりしてました。









ねっ💕💕

みんなこう思いますよね。







私なんて大したことない。


私なんて普通。


私なんかがムリムリーーーー。


私なんてダメダメ。







私もこーゆー感情がめためた湧き出てきました(><)




この自分卑下するおしつぶされるーーーー(><)




そんな自分にダメ出ししてる私にお電話でやさしくファン目線のお話をして下さり、インスタのファンがともめ様を見るたびときめいたり、キュンとしたり、癒されたり、毎日の生きがいになってたり、生きる原動力になってるんです💖❤️💖❤️💖って熱く熱意を伝えて下さりめためたうれしくて感激しましたあ💜💙💚💛🧡❤️💖



私はね大好きで私の世界観を表現したくてやってるんですね❤️





もです❤️

私の世界観、生き様、実話を全出しして、みなさまが豊かに幸福に愛されて自由に自分を生きる喜びを知って欲しくて書いてます❤️

好きで好きでやってるんです💕💕




だって私は宇宙の法則を知って、明日なんかこなければいいのにと、つらく苦しくて絶望の生き地獄から自由に生きていいとゆう楽園に住むことができたからです💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️





宇宙の法則を知らなかったらと思うとゾーーーーーッとします😢





あらゆるものに支配され、自分を押し殺してガマンと忍耐のボロボロ生き地獄で生きてる心地がしない、夜は眠れず、命がいつ枯れてしまうか秒読みだったと思います😢










そんな私が7月7日七夕にファンクラブを作ることになりました💜💙💚💛🧡❤️💖





こんな奇跡が起きるなんて夢みたいですーーーー✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈



こんなロマンティックなプレゼント嬉しすぎて感動しまくりです❤️




本当に本当に誰にどう思われても、どんな目線で見られても、家族や主人に反対されようと、他人の価値観や意見や反応なんかいっさい無視して私は私の大好きを貫き、私の大好きを表現して、私がやりたいことをオープンに魅せてきて良かったと私自身に拍手、拍手の気持ちでいっぱいです😢




もちろんビクビクしながら、周りの目に意見に恐怖でおびえながら、一歩一歩進んできました(><)





自分なんて・・・。って落ち込み、へこみまくり、撃沈することだらけです。




自分を否定したり、自己卑下することばっかりです(><)








それでもね撃沈した分、魂が叫んでたんです❤️






心の底から魂が叫びつづけたのです❤️









本当はどうしたいの?


本当は何がやりたいの?


何が好きなの?


そのたび私はコレがやりたいのーーーー💜💙💚💛🧡❤️💖







が溢れてきて、行動する❤️

これを繰り返し繰り返しやってきました🌈








自分の声をひろう💕💕→好きや嫌い!!不快や違和感など。


自分の大好きを選ぶ💕💕


自分がときめくもの、潤うもの、きゅんきゅんするもの、癒されるものだけに焦点をあてる💕💕



本当に大切です❤️







自分を生きると現実が変わります🌈





自分に純粋に素直に生きると現実が奇跡だらけになります🌈







私は49才でミラクル奇跡を体現してますが、みなさまもぜったいぜったい現実が好みに変わりますからね❤️










そんなことある?


奇跡やん♡


ありえへん♡






こんなことが日常になるんです💜💙💚💛🧡🩷💖





よかったらインスタもぜひフォローして下さいね❤️

かわいともめでやってます❤️





いっしょに7月から現実を豊かで幸福で愛されるLOVEWORLDにしていきましょう❤️

どちらの講座も真の自分に目覚め、真の魂で本音で生きる喜びを体現する講座になってます❤️

苦しい生き地獄から極上の楽園に住みましょうね✨✨✨✨✨

7月講座はこちらからお申し込み下さいね🌈