2月から3月15日まで主人は確定申告で超絶多忙なんですね。




始発バスに乗って出勤して、夜は終バスで帰宅して土曜日も出勤なので日曜日だけオフなんです😢




なので平日は会わないですね〜。




私が起きたらすでに出勤してるし、主人が帰宅する前に私は子どもたちと9:30に寝ちゃうし〜。





日曜日に会うと『久しぶり〜〜♡』って感じます。






きのう(日曜日)の朝、目覚めたら主人が立ってて『おいで♡』って手をひろげるので、1週間ぶりにぎゅ〜〜〜〜って抱きしめられ、至福をあじわいました❤️






キャハ💕💕






たっぷりのぎゅ〜〜〜しながらをめちゃくちゃ感じました❤️







やっぱ肌でぬくもりやあたたかさを感じるって幸せでたまりませんね❤️







スキンシップは大切です♡





私は主人とのスキンシップがないと枯渇しちゃうーーーー😢






こどもたちとは朝晩たっぷりハグするけど、男女間のスキンシップもめためた必要です♡







買い出しのときも、手をつないだりウデをくんだり、デート気分です❤️







当たり前にあるふつうの日曜日だけど、特別なデートにできるのは自分次第です❤️








私はめいいっぱいオシャレして、主人と買い出しに行きますよん❤️






ニットミニワンピに網タイツってめちゃくちゃ人の視線を感じて恥ずかしいときもあるけど・・・夫婦ラブラブが私は大好きだから本能のまま自由に魅せて生きてます❤️








うふふ💕💕












自分に素直にご主人とLOVE LOVEが大好きーーーー💕💕って望むことが大切なんですね❤️

望まなきゃ叶わないよ❤️














昔はね(20代の頃)は熟女がミニスカートや網タイツって、下品でいやらしいイメージを抱いてました。






そんな思考は48才になって捨てました❤️








勘違いでした。









女性のボディーの曲線美は美しいし、女性の美脚は見ててときめき潤うし、色気は健康な証だし、生命力溢れてるから男性にモテて愛されるわけです❤️






 

男と女が愛し合うことって健全でしょ❤️





魂が肉体が心が歓喜することでしょ❤️











男性に愛されてる女性はやさしいし、愛が満ち溢れてるし、心によゆうがあるし、可愛くて綺麗です❤️












逆に男性と無縁な女性は枯渇して、ギスギスして、ピリピリして、ブスブスして強すぎて、オス化して居心地が悪いです。












日曜日もゆ〜〜〜っくりオフタイムとゆうよりは、主人はできるだけたまってる仕事をこなしたい感じだったんですね。







でも、1週間ぶりに会った私はおしゃべりがとまらず色々聞いて欲しいおしゃべりに夢中になっちゃってあっとゆーまに夕方になり、時間つぶしちゃったなあ〜〜ごめんねって思ってたんですね🥺








そしたら主人が『俺はともめと話してると良い息抜きになるねんなあ〜〜♡』って言ってくれて、感激しましたーーーー🥹





うれちい❤️












ほんとにね、ご主人の顔色うかがいしなくていいし、ご主人に気配りしなくていいし、ご主人の状況や反応は無視して、自分を自由に解放して、キャピキャピ喜んだり笑ったり、楽しんだり、甘えてたらいいんです❤️






ぜったいぜったい愛されますから❤️



私が愛用している黒ストッキングはこちらから❤️