1月末からある問題が起きまして・・・きのう奇跡が起きて大爆笑しちゃう予想外の展開になって私はコーフンしまくってます❤️ 




宇宙の采配でありえない現実が創造されちゃいました(笑)❤️




うそみたい(笑)❤️





おもしろすぎて、こんなシナリオは宇宙しか用意できなーーーーい❤️





ありがたすぎて、もぉ〜〜感激しまくり🥹




ウルウル🥹






めためた話したいけど詳しくはブログには書けない内容なんだけど・・・この丸1か月、私が何をしてたかと言うとね???













私は丸1か月、自分に正直に素直に生きることを徹底してやってました❤️




これってかんたんそうだし、誰でもできそうですよね?




でもみんなぜったいやってないんですよ。




自分に正直に素直に本気で生きるってかんたんじゃないからね❤️






本気で自分に素直に純粋に生きるってかなり覚悟が必要よ💖





まあーーーー本気で自分軸で生きると、やっぱり今回みたいに宇宙の采配で奇跡が起きるんだけど、私はもぉ何十回と体現してきたので、ブログには書けないけど、3月3日の桃の節句の1day講座で動画で詳しく話したいと思ってます❤️




ぜひぜひ講座にお申し込みしてくださいね💕💕

魔法のアイテムプレゼント付きです❤️

今夜締め切ります。→締め切りました

↓↓↓






本気で自分を生きるってどうゆーことか今日は書きますね♡








自分だけは自分の心に正直に純粋に生きる。


自分に素直に行動する。


苦しくても、超怖くても、恐怖におしつぶされても、プルプル震えても、お腹がぎゅーーーーーって痛くても、そこは自分のために行動する→叶えるんです♡






これをあなたのためにあなたがやるんです♡








逃げて、誰かに任せるのではなく!!


逃げて、行動することをやめるのではなく!!


逃げて、もういいっかとあきらめるのではなく!!


逃げて、何も言わず押し殺してしまうのではなく!!














自分に1000%純粋に生きるんです♡





これを選びつづけるんです。









お相手に本音を言うこと(伝えること)をあきらめないでやりつづけるんです!!



これがめためた1番大切♡







♡これね、ふつうはめんどくさくてやめちゃうんです。



♡これをふつうはあきらめてしまうんですね。



♡ふつうはこれをわずらわしくて、やらないんですね。


♡怖くて怖くてやめてしまうのです。


♡自分にブレーキかけてしまうんです。


♡自分をお相手の下においてしまう。


♡言ってもどうにもならないと、勝手にあきらめてしまう。


♡言っても、きいてくれないなら無意味だから最初からやらない。


♡言ってやってくれないなら、言うだけ損するから言わない。


♡言ってやってくれないなら、嫌われたくないから言わない


♡言って拒否(否定)されるのが怖いから、キズつきたくないから言うのをやめとく


♡期待して、断られてショックを味わいたくないから言わない







残念だけど、ほとんどの方がこんな思考や価値観なんですね😢








ね〜ね〜人間の世界は何のために言葉があるのぉ〜???


なんで声があるの?


なぜ口があるの?















❤️伝えるため


❤️想いを届けるため


❤️きもちを伝えるため


❤️考えを知ってもらうため


❤️本心を伝えるため


❤️私はこう思う


❤️私はこう感じた


❤️私はこれがイヤ


❤️私はこれはちがうと思う


❤️私はこうして欲しい


❤️私はこれが好き


❤️私はこうしたい










自由にを表現するために言霊があるんです❤️







愛(本心)を伝えるために言霊があるんです❤️








言霊は全て愛です❤️






美しいです❤️





どの感情も全て神聖な愛なんです❤️






だからちゃんと伝える価値があります✨✨






だからまっすぐ純粋に伝えるとやってくれます✨✨








愛(言霊)をまっすぐストレートに放つから、愛が自分に返ってくるんです❤️





つづく






3月新講座はこちらから❤️

メモリーオイルや魔法のアイテムなどサプライズプレゼント付きです❤️

今夜締め切ります。→締め切りました