私は目に入ってくるものは、毎日美しいもの、キレイなもの、可愛いものと決めてます❤️




不快なものはいちいち、わざわざ視界に入れません。



好きだから、好みだから気になる❤️見たい見たーーーーい❤️ってゆう感情とね、キライなのに、イラッとするのに、ぜんぜん好みじゃないのに、違和感あるくせに、成功してるから気になるから、なんか見てしまう!!ってゆうのは、ちがいますからねーーーー。









私は数年前までは色んな方のブログを読んでましたが、そのときもお写真が全くないブログは読みませんでした。






私は文章だけのブログに興味がありません。






視界に入ってくるものを私はめためた大切にしてる人間なので、文章だけだと、ときめかないんです😢






書いてる方のお顔やお人柄、センス、生き様が私にとって超、超、超大切なのです💕💕






を生きていたら、その波動がお写真から受け取れるので、見てる側もワクワクしたり、るんるんになれたり、豊かになれたり、癒されるんですね💕💕







そう♡

文章とお写真で生々しく、リアルにわかりやすくまっすぐ伝わるんです💕💕







写真はほんっとーーーーにウソつかないから❤️






どれだけ加工しようと、アプリを使おうと、ウソつけないですからね❤️

↓↓↓


作り笑いってわかっちゃうでしょ。→笑顔が怖すぎる






ぜったいこの夫婦ラブラブじゃないってバレるでしょ。


















ぜひ、好みの容姿の方のブログを読み、真似したり、取り入れて、実践されたら良いかと思います❤️







女性はふんわり想像、イメージすることが得意です。




男性もエッチなことを妄想することは得意らしいです。





とゆうことは、男も女もイメージすることは、おそらく得意なんでしょうね。






文章だけだと、なかなかイメージできませんが、お写真を見ると、心が動いたり、ときめいたり、潤ったり、ワクワクしたり、癒されることありませんか〜〜?







なんかいいなあーーー❤️


なんか素敵だな💕💕


そーゆーの好きだなあ❤️








そんな感覚がとても大切です。







自分にとっての心地良さや、なんか好き〜〜〜ってゆう感覚はめためた大切なんですね❤️







それを大切にするだけでもあなたの世界はやさしく心地良い世界になっていきますよ❤️




私はインスタもブログも社交辞令でいいねはしませんし、社交辞令でフォローもしませんし、社交辞令で毎日見たりもしません。






毎日見てくれてるから私も見なきゃとか、いいね返しとか、コメントくれたから、お相手にわざわざコメントしにいくとか、ぜったいやりません。





私が好きで見たいから見る❤️

ただそれだけです。






そんな社交辞令を繰り返して、見たくないものにムダなエネルギーを注いで疲れてイライラして、1日終わる方が多いですが、不要な人間関係は断ち切る勇気も必要です。







そっと自分から去っていいんです。







もちろん他人もそっと去って行っていいんです。










もっともっと自由に自分を解放してあげてくださいね💕💕







それが自分を愛する、大切に扱うとゆうことです❤️












あなたがあなたを社交辞令とゆう不快から解放してあげ、心地良さを与えてあげるとね現実も勝手に快適になり、心地良いあなた好みの世界になるんです❤️







自分に正直に素直に純粋に生きると、男性から必ず必ず愛されますよ❤️










不快、違和感、好みではないものを排除することはとても大切です✨✨✨✨✨✨✨✨