12月1日にblogを書いてから・・・人生で初めて宇宙から強制終了がありまして急に身体が悲鳴をあげて、12月9日から陣痛のような激痛に襲われ、腹痛と腰痛の激痛で全く動けず寝て過ごしてました。




2週間全く食べれず、体重は5キロ落ちました。





お白湯とあたたかい日本茶しか身体がうけつけなくて、53キロの超ぽっちゃりムチムチ体型から普通サイズの48キロになりました。

(身長155センチで小さいです)






そのあとも1日1食、お粥生活しかできなくて・・・なんと今は44キロまで落ちました。








まさか1ヶ月で体重が9キロ落ちるなんて、奇跡すぎてびっくりしてますぅ〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







人間の頭だと、1ヶ月で9キロ落ちるなんて、どうやってもぜーーーーったいムリだけど、宇宙は奇跡を当たり前に起こすことが心底わかったし、9キロ落ちて、本気でわからなかったことが腑に落ちました🥰






陣痛のような激痛で痛みとの戦いで寝て過ごしてる毎日でしたが、ものすごーーーーい貴重な気づきがあり、今まで見えてなかったことが見えてわかるようになりました。






ほんとうに、宇宙は完璧に叶えてくれることも体現してみてわかりました❤️







私はずっとずっと体重を45キロにしたいとゆう願いがありました。





でも毎日食べ過ぎる。

ガマンできない。

食べまくっては、後悔を毎日毎日48才まで繰り返してました🥺






そんな願いを宇宙はかんたんに1ヶ月で奇跡を起こして叶えてくれるんだから、もぉ〜〜完璧に宇宙に降参して、信じて委ねる生き方に変えました🥰







やっと絶好調に回復しました❤️






新しく生まれ変わった気分です💜💙💚💛🧡❤️💖





思考も価値観も身体も性格も新しく生まれ変わりました❤️






今は毎日が幸せすぎてたまりません❤️





見た目が変わっただけでなく、思考が変わったので、現実の見えてる5%がほんとにどうでもよくなり無視できます。






見えない95%のほうを感じ、みる大切さを体感したので、幸せでしかないです❤️







ゆっくり私が体感してわかった気づきを少しずつ書いていきますので、伝わればいいなあ〜と思います❤️








貴重な体験で、人生の糧になったし、最高の財産を手に入れました❤️






ガラリと180度視点が変わりましたし、今までの私とは別人の感覚なんです❤️







波動(エネルギー)をめちゃくちゃ感じるようになりました。






だから不快がめためたわかるし、違和感や不快を徹底的に排除してます。








寝込んでたときは携帯をいっさいさわりたくなくて、ずっと電源切って、リビングに置きっぱでした。






今は大好きだったコーヒーや炭酸ジュースも飲みたくないし、食べ物や飲み物にめちゃくちゃ敏感で身体が欲してるものだけ丁寧にとりいれてます❤️





身体にきくとゆうシンプルな生き方になって、食べることは魂のごちそうなんだとわかり、朝起きたとき、お風呂上がりや寝る前は、お白湯を身体は欲してるのもわかりました。





今は、食べることが超絶幸せでたまらなくて、感謝が溢れてきます❤️







食べることをここまで丁寧に味わってゆっくりいただくなんて、初体験です❤️






お米は神様が宿っててキラキラピカピカ光ってます✨✨✨✨✨✨✨✨



見てるだけで、心から幸福を感じます❤️




和食の味付けも、薄味で満足するようになったし、五感も変わったし、何より毎食めためた味わいまくってて、それが至福でたまりません❤️




体質も好みも変わって、別人です。





朝は顔も洗えず、痛みで寝て過ごしてましたが、お肌がツルツルになりました。




信じられないぐらい、お肌がツルツルで透明感たっぷりでね・・・超絶若返ってびっくりなんです❤️




めためた嬉しすぎるーーーー。




すっぴんでいいやん。

メイクしなくていいやんってほんとに思います❤️




肌質も生まれ変わって、本気で幸せで楽しくてたまりません❤️







1ヶ月間、極上のデトックス期間だったんですよね。





身体が空っぽになりました。





身体の毒、腐ったもの、ドロドロした臭いものをぜーーーーんぶ出しきった感じなんです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







体型はみるみる細くなるし、お肌はツルツルだし、ランジェリーにおりものがついて汚れてたのが、全くおりものが出なくなりました。





足の裏もガサガサだったのに、ツルツルですしね。




お肌が、ボディーがツルツルすべすべになるって、めちゃくちゃ気持ちいいし、幸せです❤️




私にとって本気で財産です❤️





身体は富です❤️




今はほんっとーーーーにそう断言できます❤️







ではではつづきはまた書きますね❤️