私今まで願ったことって叶ってきたんですよね。

 

 

3次元的な感じで行動力と根性で叶えてきた部分も多かったんですけど

引き寄せが上手というか

なんでも叶ってきていることが多かったんです。

 

 

 

 

ですが去年、どうしても叶わないことが起きまして

人生で初めてくらい思い通りに行きませんでした。

 

 

 

自分との向き合いが始まって

相当闇を見てきたんですけど

 

 

 

 

でも今思うと、

自分のエゴを小さくするためだったのと思います。

 

 

 

 

自分を満たしていないから

相手に求めたくなる

 

 

 

 

だけど本当は自分で自分のことを満たして大事にすることが一番大事だし。




私の場合は元々自立系で強くて

自分への癒しが足りないタイプだったので

癒してあげたり。

 

 

 

人にはそれぞれのペースがあって

相手のペースに合わせるということだったり

相手はコントロールできないことを学んだり

 

 

何度も何度も相手を

ついついコントロールしたくなったり

思い通りにいかないことに

向き合って

 

 

傷が何度も出てきては、、、

どんどんエゴを小さくしていくことができて

 

 

生きていてくれるだけで

幸せでいてくれたらいいって

 

最終的に

 

 

無償の愛

無条件の愛を学ぶことができたのだけど

 

 

 

この時差がないと、エゴを小さくすることができなかったのだと思います。

 

 

 

3次元で、

時差がなかったらエゴだらけのままだったと思います。

学ぶことができなかったことが

あって。

 

 

 

 

 

5次元にいるとどんどんいろんなことがでも叶いやすくなってくるんだって。

 






自分のいる世界は自分で選べるから

私はどんどん

自分の好きな世界を選んでいっているよ♡





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ディズニーランド生活

Lily♡