感情を感じるって気持ちいい

 

悲しみも怒りも不安も

それも自分の中なかからでてきた

素敵なギフト

 

 

 

というのは感情を感じるのは

その感情を


香港のリーナベルちゃんアイス






まだ感じてたい

何かに対して許してない自分がいることきづかせてくれる

 

 

あーまだ許せてなかったのかぁって思うんだから

その癒しポイントが見つかるわけだから

引き出してくれてありがとうくらいに

怒りや悲しみを感じた相手にも思ってくるわけです。

 

 

 

感じであげたら

ほんとに気持ち良くなってきて

どんな感情も自分からなギフトだと思えるよ

 

 

ぐって感情を我慢するからしんどかったんだ。。。

 

 

 

受け止めてめいっぱいかんじてあげよう

 

それを体験しに地球に遊びにきたんだから♡



エブリデイディズニー

Lily♡