香港でミニーちゃんと♡

 

 

夢を叶えるの本当の意味について語ってみたいと思います!

これは魔法のお兄さんから教えてもらった話です!

 

 

 

 

 

 

 

だって、ずっと

思ったことは全部叶う生き方がしたいんだもん✨

 

 

 

 

でここで叶えるって言っちゃっているけど、

夢を叶えるって言い方違うんですよね。

 

 

夢は叶えるものではありません!!

 

 

 

 

 

夢を叶えるというと

 

夢が叶うところがゴールでそこに向かって生きて行くみたいなイメージになりませんか?

 

 

 

 

夢が叶うまでは、我慢、この努力の先に夢が、、待っているから

頑張ろうって。

 

 

私も過去こんな感じでした。

 

 

 

夢は、、叶えるのではなくて

 

 

 

夢は体験し、味わうものです。

 

 

 

夢は体験するもので、夢に向かって歩いていくのではなくて、
夢と共に生きるということ。

 

 

 

こうなったらいいなって、今からでもできることをやったり

妄想したりしている時って楽しいですよね。

 

 

なりきったりも、

 

 

 

いつも夢と一緒に生きているから、時差なんてないんです。

よく時差があるみたいな言い方するときあるけど、、、

 

 

 

 

だっていつでも夢は体験できます!

自分が叶ったと思う

その瞬間を体験することはできますよね!

 

 

 

 

いつでも夢からエネルギーをもらって、夢は体験することができるです。

 

 

 

 

体験していたら、

現実に現れてくるんだけど
実際に現実に起きるときは、夢をリアルに体験しているということ!





だけど想像力を使って、色々体験は今でもできる、
その夢を今からでも楽しんで、味わって体験して、
ウキウキして楽しんで、夢と共に生きるんです。

 

私はだから夢が叶うまでの過程で色々考えてニヤニヤしたり

できることをしているところも楽しい

 

 

だから夢を叶えた人が幸せじゃなくて

夢と共に生きている人が幸せなんですよー

 

 

だから大きい夢で夢であるほど、

いろんな角度から夢が体験できて

夢を味わうことができるんですよね。

 

 

 

今日から夢を叶える!

ではなくて

 

 

夢を体験する♡リアル体験するまでは味わう♡

って思ってみて♡

 

 

 

では♡

 

 

 

毎日ディズニーランド生活

Lily♡