フォロワー1.1万人♡
インフルエンサーアカウント♡

 

 

 

あらま、いつのまにか、

ブログの更新がかなりとまっておりました。

時の流れが早すぎる!w

 

Instagramは頻繁に更新しているのですけど♡

 


PR案件で千葉に行ってました✨✨


 

 

色々最近は方向転換しています♡

 

 

 

 

私が最近良かったなって思うのは、

自分でなんでも決めれること。

 

 

でも昔は自分は決めれないって思っていたし、

ずいぶん前に思っていたことは

本当は私の望みじゃなくって

 

 

 

誰かの望みだったんだなって。

 

 

 

 

 

 

世間一般の人の考える幸せに

自分を当てはめる必要ないよね。

 

 

 

 

昔は、周りの女の子と感覚が違いすぎて、

自分は変なのかなって思って、

 

 

いつも浮いてた気がしてたけど

今は、自分の好きな人を選んでつきあっているから

浮くこともない!!!w

 

 

 

誰かの幸せを自分にあてはめなくていいんですよね。

 

 

 

 最近よかったなとおもうのは

自分でお金を作り出せたり

仕事を作り出せたりするので

 

 

 

選択肢がいっぱいあるってところです^^ 



 

 

 

 

なんでも自分で選べるほうがいいよね♡

生き方も付き合う人も住む場所もお仕事も♡

 

 

 

 

決めるって大事で

ディズニーランドに行くって決めないと

一生行くことはないように

 

 

こうするって決めるってすっごい大事。

 

 

自分の意思とか意識の力のすごさを

自分でも知るべき!!

 

 

こうする、こうなるって決めたら

そっちに物事は回り出します♡

 

 

まず決めるといいです!

 

 

 

どうせ叶うから、

叶っていないもやもやも今楽しんでおこう!

くらいに思っておけばいいです♪

 

 

 

 

 

 

Lily♡