フォロワー1.1万人♡
インフルエンサーアカウント♡

 

 

 

最近は、PRでホテルステイしたり。




富山に遊びにいったり

お台場にたこ焼き食べにいったり。

またアウトレット行ったり

めちゃ動き回ってました!!

 

 

 

自由っていいね!

 

 

本題。

 

付き合っているかどうか

大人になれば言わないこと多くってもやつく女子って多いのではないかな。

 

私たちって付き合ってるんであろうか。。

この関係って何??むきー!!!みたいに。。。

 

 

 

言葉が欲しいんですよね。

安心したい。から。

 

 

 

私も付き合って!っていわれるのすごい好きだった。

でも、最近は変わったんです。

 

 

 

付き合っているよね!?とか圧をかけると

男性は責任を感じて逃げたくなったり

ほぼ付き合っているような気分でいたのに、

これを聞かれたから、嫌になるみたいなこともあったり。。。

 

 

 

 

 

彼の行動で自分のためにしてくれたことを見てたら、

付き合っているなんてことばがなくても

付き合っているのと一緒で、

 

 

 

 

自分に時間を作ってくれたり

会いにきてくれたり

(男性は興味がなければ時間を割かないです)

 

 

 

一緒にどっかに行こうと計画たててくれたり

そいいうのしてくれているのみたら、そこを感じたら、

 

 

付き合っているのと一緒ではなのです。

 

 


たこ焼き食べながら見た夜景

 

 

 

彼が自分にしてくれたことや与えてくれていることにふぉーかすして

ただただその場を楽しむ♪

 

 

 

一緒にいるのはたのしいねー♪って

幸せだねー

 

話ができて一緒にねれるのって幸せだねー♪って。

 

そうしたら勝手に付き合う流れになっていくし、

 

こういうところ連れていってあげたいなーっていってくれるようになったり。

 

 

前はなにかをはっきり的出しして、おねだりするみたいなのが

私にとっての主流でしたが、自分の好きを伝えるだけでいいときづきました♪

 

 

 

 

最近は、私こういうのが好きなの^^

と好みを伝えたりするだけで、勝手に色々やってくれるようになるのを実感しています♡

 

好きなカフェとかをここ好き!一緒に行きたい!ていっていって

一緒に行って、たのしいねー

って楽しんで、

なるほど、こういうのが好きなら、こことか好きだと思うよ!って写真みせてきて

招待したい!っていわれたりとか。

 

 

実は男性は、はるかに

いろんなデータを蓄積してるのですよね。

 

 

 

 

私の内側が変わると

体感する世界も変わるから、

本当に面白いなっておもいます。

 

 

ちょっと変な言い方だけど

この世界でいろんなことを体感して遊んでいるみたいなかんじです。

 


富山で

 

 

 

内側がかわるっていううのは自由に、未来を描いて

そこにエネルギーをのせること。

 

 

潜在意識ってシンプルだから

 

入れるものをどんどん変えていく♪

 

あと女性の先出しってすごい大事なのですよね♡

男性って女性で本当に変わるからビジネスより恋愛のほうがイージーだと思います!

 

これについてはまた次回に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lily♡

 

 

 

 

 

Lilyとお話ししてみたいかた

30分お試し潜在意識セッション
 限定3名様 満席

4月締め切りました!

 

 

金額:3300円

 

Zoom