フォロワー1.1万人♡
インフルエンサーアカウント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日さっくり

御殿場のアウトレットいってきました。

 

 

 

 

 

 

夜桜がきれいだった

 

 

私は気分で今日いこう!

ドライブしたい!

 

 

 

とおもうと

 

さっくり行っちゃうかんじなのですけど

 

 

 

 

高速で1.5時間くらい

そのあと買い物して

戻ってきました!!

 

 

 

 

 

こういうふうに

自由に今日行こう!って思っていける生活

っていいなあとか

 

思っていたら本当に叶うので

 

見えている現実は

全て過去と

思えば

 

 

エネルギーを整えれば本当に

簡単なんだなって思います〜✨

 

 

 

最近

思うのが

過去の私も含め、みんな

現実の現状の不満

 

 

 

その現実をもとにした、

こうだろうなっていう憶測みたいなのばっかり話しているなあってきづいて

 

 

いままではそんなこと思わず

ふんふんって話を聞いていたのですけど

みんな過去のことばっかり話しているなあと。。。

 

 

 

過去のことを思い返しても

今見えている現実の過ぎたことに対して話しても1mmも現実は変わらないわけです。

 

 

 

 

見えている現実から

きっとこうであろうと望むのではなうくて

制限を外して自由に望むのです。

 

 

 

 

 

だから私お友達にあったときに

いままで悩んでいること相談していたのとかも

本当に意味がなかったんだなあって思います。

 

 

 

 

 

 

私がそのときするべきだったのは、

こうなったらいいなーー

ってにまにましていること

だけだったのですね♡

 

 

 

 

現実を無視する生き方

ぜひやってみてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

Lily♡

 

 

 

 

 

Lilyとお話ししてみたいかた

30分お試し潜在意識セッション
 限定3名様 満席

4月締め切りました!

 

 

金額:3300円

 

Zoom