フォロワー1.1万人♡
インフルエンサーアカウント♡

 

 

 

自然なおいしさのアフタアヌーンティ@鎌倉

いってきたのー

詳細はインスタをぜひみてもらえたらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iphone 13 promax 重いけどつかっていて

撮影したらやっぱりすごく綺麗!!!

 

 

 

本当はVlogみたいにしたいのだけど、、、

よいカメラマンが見つからず。。。

 

 

 

 

 

 

いっしょに行ったお友達が、都内から鎌倉に

私が車で一人で運転してきて、一人で帰ってるのみて

 

 

 

「すごいねー知らない場所に車でひとりでこれて」

 

(田舎だと女の子も運転できること普通かもしれないけど、

東京に住んでいるとペーパードライバーの人がとても多いのです)

 

 

といっていて、そういえば当たり前になってたけど

一人でいろんなところ運転していっているし、

思い立ったら急に高速乗ってどっかいっていたりするし

 

 

 

もはや普通になってきているとおもってびっくりしました。

 

 

 

そう言えば叶っているシリーズです。

 

 

 

 

普段は銀座や麻布、白金にエステやネイルサロン、美容室の移動でつかっていて

これも当たり前になっているけど

 

 

車でお気に入りのサロンへ移動するとか昔は考えられないことでした。

荒川区に住んでいたし、部屋はカラオケボックスの横で中高生がたむろしていたしw

ネイルも毎月は余裕なくてできなくて、エステなんて夢のまた夢でしたから。

 

 

 

 

車で言うと、ひとり石垣島旅行にGO toで急に思い立っていったときに

レンタカー借りて一人で島をぐるぐるできて、

 

 

 

 

車っていいなーっておもって、

イメージングして、周りの人にも車欲しいーとかいっていたら

本当にゲットできていたり、

 

 

 

 

 

その前は、ジャグジー付きで

港区の家に住みたいなとおもっていたら

(このときは

そこまでイメージングとかの力をつかってなかったんだけどただ願っていた)

 

 

 

 

仲介手数料0で、礼金も0でジャグジーつきの港区のマンション入居できたり、

そのあとは在宅勤務ばっかになってきて

もっと広い家で仕事したいなーーー

 

 

しかもレインボーブリッジのみえるところがいいなあーーって思って

(知り合いがレインボーブリッジの見えるところ住んでいて私も住みたい!ってなって)

 

ぴったりと仕事も増えて、家も見つかったりしていて、

しかも契約できて

(個人事業主だとそれだけで審査通らないこともあります。)

 

 

 

いまやタワマ生活も慣れてきましたが、

こんな感じで当たり前になってきていることっていっぱいあって

 

 

思い返すとそういえば叶っているなーって思います。

 

 

 

なので毎日わくわく

色々想像するわけです♡

 

 

 

現実は過去自分が願ったことが反映されているだけですからね。

 

 

 

 

Lily♡

 

 

 

 

 

Lilyとお話ししてみたいかた

30分お試し潜在意識セッション
 限定3名様 残り1名

 

 

金額:3300円

 

Zoom