❶はこちら

②はこちら

 

 

 

 

 

 

 

合コンで出会った男性がフリーランス秘書の女性を紹介してくれた続きから。

 

 

 

 

 

 

その女性が案件をたくさん持っていて、
私にも仕事を振ってくれるようになりました。

さらに合コンで出会った他の経営者の男性もがっつり仕事をくれたりして。
 

 

 

 

 

 

余談ですが、

経営者のような力のある人が自分の周りに現れやすいんですよね。
これは前世が愛人続きだった私の名残と言われたことあって本当にそうだなあって思います。

 

 

 

 

 

で、意外と量が多くて、
1年間フリーで海外と日本を行き来しながら
業務委託で働くことができました。

 

 

 

 

 

8年くらいずっと会社員だったから、
海外に行きたい欲が爆発して
この一年は滞在と旅行三昧でした。

 

 

 

 

 

 

ハワイ1ヶ月 プラス 後半で2週間

パリ 1ヶ月

沖縄 旅行

カリブ海クルーズ 2週間

実家 1ヶ月

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

日本と海外を
うろうろしてました。

 

 

海外にたくさん滞在できて、自分が納得した1年でした。

 

 

 

 

 

(実は子宮頸がんの手術をした時に、切ったところを病理に回して進行していた場合は1年くらいの余命の場合もある
言われて、ハワイと憧れのパリには絶対行こうと決意したからであります。)

 

 

 

 

この後、いいタイミングで業務委託の仕事が終了になって、

東京で働き出しますが、派遣になったりもしつつ、

また直接契約の依頼があって、フリーランスでいる流れがきますね。

 

 

 

 

 

 

振り返って思うのは
自分の世界は知っているところからしか広がらないということ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私もフリーの秘書というのをしている人に出会わなかったら
もしかしたらそんな働き方のことを知らずして過ごしていたかもしれないですものね。

 

 

 

 

 

 

自分の要望は、
臆することなく周りの人に伝えることですw

 

 

 

 

 

 

こういう働き方したいんですー!
ハワイが好きでいつか住みたいんです!
ハワイで働きたいんですー!

 

 

 

とかちょこちょこ行っていると
本当になんだかわからないけど
紹介してくれたり繋げてもらったり

 

 

 

結局断りましたが、ハワイやロスで経営している経営者の方に

繋げてもらったりしました。

 

 

 

 

 

 

私は自分の望みをいうことに恐れが全くなかったんですよねw

 

 

 

                  実家のネコさん どーん。

 

 

もし、そんなこと言うなんて
って言う不安とか私がこんなこと言ったらいいのかな

 

 

 

 

とか

罪悪感かなんかがある人は

まずはそれを消化してみてね。

 

 

 

 

 

自分の中に罪悪感があるうちは

それに文句を言う人とかがちゃんと現実に出てきますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモート✖️在宅

で働く秘書になりたい人は下記のセッションがおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月はオーダメイドセッション(オンライン)行います。

一生お姫様扱いされ続ける♡ 仕事運、お金運もUP オーダーメイドセッション♡

 

 

 

 

 
 
 



ラインサポート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのアクセサリー販売

 

 

 

 

今後の先行募集のお知らせは全てメルマガにて

♡変わりたいを叶える 7つのステップメール♡

毎日なぜかもやもやしている、会社員を辞めたい、

日曜の憂鬱が仕方ない、そんな方におすすめのメルマガ。

ワークをしながら楽しみながら悩みを

解決する方法をお届けです!

 

全ワーク付き!(返信いただいた方には特典あり)

 

 

 

さらにメルマガ開設記念として、

 

 

メールマガジンに登録していただいた方全員に,

Kindleで発売中の

 

変わりたいを叶える♡

プリンセスサロン♡

 

理想を形にする♡ 

現代版プリンセスメソッド 

Diary and Dream map Book 

 

無料プレゼント中

 

 

こちらのBookは、夢を可視化して、脳力を使いながら、

夢を最短で叶えることのできるPrincess Book です。

 

毎日お使いいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

♡Lily プロフィール♡

 

 

 

東京学芸大学 教育学部卒業

 

・大学ではプリンセスに関する社会的変遷という卒論を執筆し、

 優秀論文として取り上げられ、学者の道を進められるも就職する道を選ぶ

 

・マスコミ系・制作会社で社長秘書として海外出張同行等に関わる

 

・2016年 エルクラブという女子コミュニティを立ち上げwebサイト運営、イベント企画を手がける。OL,起業人など60名近く集める。

 

・自らゼロから立ち上げたプリンセス・スクールは、女性としての夢実現・品格を身につける継続サポート10名近く行う。

 

・これからのキャリアを悩んでいる女子のために、会社員から0から1を作り出すプリンセスメソッド講座を開始

 

・可愛くふわりとした印象と言われやすいが、どちらかといえば現実的で学術的・論理的思考の本などを愛読.。再現性のあるメソッド・コンテンツ作りを得意としている。