好きな人に
こんなこと言ったら嫌われそうーーって思っていえないとか。

 

 




 

 

 

 

会社の人に、もっとこうしてほしい
を言えないとか。

 

 







 

 

 

 

 

そう言うことってあるかも。

 

 

 

 





 

今まで、自分の本音に沿った選択ができない人って
多くて。

 

 

 

 

 



 

 

 

頭脳の声や、親の声従い
いつも本音を伝えることをしなかった人は、

 

 

 

 



 

 

もはや自分がどうなりたいか、自分が何を考えているのか。

 

 

 




 

 

わからなくなって
自分迷子になります。

 

 




 

 

 

 

 

本当はこうしたい
があっても言えない。

 

 

 




 

 

 

なぜかと言うと嫌われたらどうしようとかの不安とか
こんなこと言ってわがままだと思われたらどうしようとかそう言う不安とかもあったり。

 

 

 



 

 

 

そんな時は、不安の先取りをする!

 

 







 

 

言ったらどうなる?

バレたらどうなる?

 

 

 



とか

 

 

 




 

そうしたら、いう、言わない?

どっちが後悔ない?

 

 






それを感じ切ります。

 

 

 

 

 

 

深呼吸をしながら。

 

 

 




 

そうすると
本当の声が聞こえてくる。

 

 

 

 




 

例えば、やっぱり言おう!
って思ったとしても

 

 

 

 

 

 


大事なのは本音を言ったことによって
相手を変えようとしたり、それをしてくれることを期待しないことです。

 

 

 


 

 

 

そのあと、相手がどうするかは相手に委ねる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこうしたい、
その本音を伝えることが重要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までね、本音を伝えたことない人っていうのは、

本音をつたえれただけで

すっごくハートが喜ぶの。

 

 

 

 

 

でもしやってくれなかったとしても。
自分が自分に寄り添ってがっかりしてあげれば大丈夫。

 

 

 

 

 

やるかやらぬか

いうか言わぬかの時は

 

 

 

 





 

不安の先取り。

やってみてね。










私は最初、引き寄せの法則からこの世界に足を踏み入れたから
嫌なことを引き寄せるのではないかと思ったけど、逆。

不安があるのにないふりをする方が、うまくいかない。

 

 

 

 




 

4月のオンラインセッションは締め切りましたため
ラインサポートMENUのみ募集しています。








ラインサポート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニープリンセスみたいにいつでも自分を信じていたい♡

そんな女子におすすめのセッション(4月満席)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのアクセサリー販売

 

 

 

 

今後の先行募集のお知らせは全てメルマガにて

♡変わりたいを叶える 7つのステップメール♡

毎日なぜかもやもやしている、会社員を辞めたい、

日曜の憂鬱が仕方ない、そんな方におすすめのメルマガ。

ワークをしながら楽しみながら悩みを

解決する方法をお届けです!

 

全ワーク付き!(返信いただいた方には特典あり)

 

 

 

さらにメルマガ開設記念として、

 

 

メールマガジンに登録していただいた方全員に,

Kindleで発売中の

 

変わりたいを叶える♡

プリンセスサロン♡

 

理想を形にする♡ 

現代版プリンセスメソッド 

Diary and Dream map Book 

 

無料プレゼント中

 

 

こちらのBookは、夢を可視化して、脳力を使いながら、

夢を最短で叶えることのできるPrincess Book です。

 

毎日お使いいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

♡Lily プロフィール♡

 

 

 

東京学芸大学 教育学部卒業

 

・大学ではプリンセスに関する社会的変遷という卒論を執筆し、

 優秀論文として取り上げられ、学者の道を進められるも就職する道を選ぶ

 

・マスコミ系・制作会社で社長秘書として海外出張同行等に関わる

 

・2016年 エルクラブという女子コミュニティを立ち上げwebサイト運営、イベント企画を手がける。OL,起業人など60名近く集める。

 

・自らゼロから立ち上げたプリンセス・スクールは、女性としての夢実現・品格を身につける継続サポート10名近く行う。

 

・これからのキャリアを悩んでいる女子のために、会社員から0から1を作り出すプリンセスメソッド講座を開始

 

・可愛くふわりとした印象と言われやすいが、どちらかといえば現実的で学術的・論理的思考の本などを愛読.。再現性のあるメソッド・コンテンツ作りを得意としている。