旦那さんの年収が低くてー

 

 

 

とか、

 

 

 

 

彼はどうせやってくれないからー

 

 

 

 

とかそういう風に

決めつけちゃっている人って思っている人って多いかも。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

男性は基本的に女性がかわれば、絶対に変わります。

 

 

信頼してあげると

頼られている♡

 

 

 

 

って思ってがんばるわけです。

 

 

 

 

年収が低い男性も、
どんどんとこんなに頼ってもらっている自分、
愛する人を俺は幸せにできている♡

 

 

 

 

 

 

と思うことで自信がついて
どんどんと年収があがっていくことがあります!!

 

 

 

 

 

男性は実は奥底ではいつも自信がなくて
模索しています。

 

 

 

 

だから、ちゃんと私はこうしたい
と伝えて的をだして、
もし、それを叶えてくれたら、感謝してすごく喜ぶことです♡

 

 

 

 

自分勝手なとのとはちがうのは
感謝すること♡

 

 

 

 

初めは、「お水とってほしいな♡w」
くらいなところから始めてみてもいいかも。

 

 

 

 

 

 

どうせ彼の年収は上がらない、
って決めつけるのではなく、

 

 

 

彼は私のことを愛しているから
きっと大丈夫♡

 

 

 

信頼しているというスタンスで接してあげること!

 

 

 

 

男性の年収は女性によって左右されている

といっても過言ではないと思います♡

 

 

ハワイでPRのお仕事したときの

 

 

 

 

 

 

ディズニープリンセスみたいにいつでも自分を信じていたい♡

そんな女子におすすめのセッション(募集締め切り)

 

 

 

インスタ動画販売♡

ラインサポート♡

 

 

 

フォロワー1万人ごえ!

 

 

シンデレラブランディングレッスン(0期満席)

 

 

 

私がハワイに自由にいけるようになったのは

プリンセスマインドのおかげ♡

 

 

今後の先行募集のお知らせは全てメルマガにて

♡変わりたいを叶える 7つのステップメール♡

毎日なぜかもやもやしている、会社員を辞めたい、

日曜の憂鬱が仕方ない、そんな方におすすめのメルマガ。

ワークをしながら楽しみながら悩みを

解決する方法をお届けです!

 

全ワーク付き!(返信いただいた方には特典あり)

 

 

 

さらにメルマガ開設記念として、

 

 

メールマガジンに登録していただいた方全員に,

Kindleで発売中の

 

変わりたいを叶える♡

プリンセスサロン♡

 

理想を形にする♡ 

現代版プリンセスメソッド 

Diary and Dream map Book 

 

無料プレゼント中

 

 

こちらのBookは、夢を可視化して、脳力を使いながら、

夢を最短で叶えることのできるPrincess Book です。

 

毎日お使いいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

♡Lily プロフィール♡

 

 

 

東京学芸大学 教育学部卒業

 

・大学ではプリンセスに関する社会的変遷という卒論を執筆し、

 優秀論文として取り上げられ、学者の道を進められるも就職する道を選ぶ

 

・マスコミ系・制作会社で社長秘書として海外出張同行等に関わる

 

・2016年 エルクラブという女子コミュニティを立ち上げwebサイト運営、イベント企画を手がける。OL,起業人など60名近く集める。

 

・自らゼロから立ち上げたプリンセス・スクールは、女性としての夢実現・品格を身につける継続サポート10名近く行う。

 

・これからのキャリアを悩んでいる女子のために、会社員から0から1を作り出すプリンセスメソッド講座を開始

 

・可愛くふわりとした印象と言われやすいが、どちらかといえば現実的で学術的・論理的思考の本などを愛読.。再現性のあるメソッド・コンテンツ作りを得意としている。