あなたの気持ちに寄り添って Wハート
願いを叶えるメモリーオイルをブレンドします
愛をこめて、あなたの背中をそっと押す

薔薇 愛と美の伝道師 薔薇
アンシェントメモリーオイル
ハッピーブレンダー  おおはし かずほ です薔薇



水素スチームスパの水素美健器クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよシャボン玉クラムボンは笑ったよ

水素のスチームが北投石を通り
ラドン浴の水素スチームスパ
お客様が水素スチーム浴中お背中を
マッサージさせて頂きます🎵


そのあと水素水パックシャボン玉クラムボンは笑ったよシャボン玉

先日の癒しスタジアムin大阪でお友達が
水素スチームスパを体験してくれて
感想を頂きました〰❤



✨かずほちゃん✨

昨日は
ありがとうございました🌺

めちゃめちゃ
癒されました

水素の
スチームをしている時に
背中に、温かい手が🤗

神様の御手のようでした💛


今日、いつも定期的に
受けている歯科医院の
歯肉&咬筋マッサージを受けていたら

「わぁ~今日は
頬もお口の中の筋肉も
柔らかい~~~👀✨✨

えー
あんなにいつも硬いのに👀‼️」

とビックリされました

きっと、かずほちゃんに
施術して頂いたからだと、
かずほちゃんにして頂いた施術を、
話していましたら、
「それはすごいですね🌺」と🎵🎵

めちゃめちゃ
嬉しかったです✨✨



私もめっちゃ嬉しい〰❤

水素スチームの後お肌が白くなった✨
リフトアップしてる?ってお話になって
嬉しくて

水素パックの後ホルミシスクリームと
テラヘルツのカッサをさせて頂いたのです
(*ノ▽ノ)💕


ホルミシスクリームとテラヘルツのカッサ
の相乗効果で気にされてたほうれい線
だけではなく、お顔全体にリフトアップ
されてて喜んで頂きました❤


ホルミシスクリームのミニオン5と
テラヘルツのカッサ



天然成分100%って言うのも
お気に入りです❤




少しですが施術させて頂けて感謝です〰❤

嬉しいから記念に載せさせて頂きます🎵




はーと 募集中~はーと ハート

赤薔薇愛と美の伝道師    大橋かずほ赤薔薇

ハートアンシェントメモリーオイルブレンド
ハートアンシェントメモリーオイルスプレー


オーダーはこちら

リボン愛(恋愛)強化ブレンド小瓶ボトル

リボン金運ブレンド小瓶ボトル

リボンマリア様愛と慈愛(自己愛)ブレンド小瓶ボトル
リボンエジプト神ハトホル様の愛と美と豊穣と幸運ブレンド小瓶ボトル



リボン各種メモリーオイルスプレー10ml

お申し込みフォーム❤❤❤

お問い合わせフォーム❤❤❤







メルヘンな龍さんって本当にかわいいよね🎵

インナー龍🎵

メルヘンな龍さん❤

カワイイ~❤って思うあなた

この指と~ま~れ💕


この指とまった?
とまったあなたはコチラがオススメ❤

 コラボ∞願いを叶える龍スプレー 
 
「黎明堂キヨ」「愛のハッピーブレンダーおおはしかずほ」のスペシャルコラボ! 
 
 あなたの願いに合わせた龍を呼び、可愛いイラストに♪ 
 さらにその龍に合わせたメモリーオイルスプレーを調合♪ 
 願いを叶える力を強力 タッグでサポート

 
 ∞あなたの願いをきく龍 
(金運UPなどお願い事に合わせて) 
 
 ∞あなたに会いたい龍 
(今あなたに力を貸したいと思っている龍、いつも傍に居る龍を知りたい) 

 
 詳しくは⇒コラボ∞願いを叶える龍スプレー紹介記事 
 
 お申し込みは⇒黎明堂オーダーフォーム  



イベント出展情報


10/28(日)
癒しスタジアムin神戸
黎明堂のきよさんとコラボ出展❤








11/22(木) 23(金祝)
Mコレクション
大阪市天満橋OMMビル2F




12/16(日)癒しスタジアムin大阪
  







  
皆さん愛と感謝を

 

 Have a nice day