あなたの気持ちに寄り添って Wハート
願いを叶えるメモリーオイルをブレンドします
愛をこめて、あなたの背中をそっと押す

薔薇 愛と美の伝道師 薔薇
アンシェントメモリーオイル
ハッピーブレンダー  おおはし かずほ です薔薇



伊勢参拝はこれで最後になります✨

猿田彦神社
御祭神  猿田彦大神さま✨✨
皆さんご存じの「みちひらき」の神様です💕


みちひらきの猿田彦さま
優しくどんとお迎えして下さいます(*´∇`*)🎵





古殿地  手を触れる方や  手をかざす方が多かったですよ🎵
方法があるみたいです






佐瑠女神社



さるめ神社💕💕💕
物凄くふんわり優しく包み込むエネルギーの
     天宇受賣命  さま❤


とても好きなのですよ(*´∇`*)🎵

あめのうずめ様の包み込む優しい愛と
優し~いお声(*ノ▽ノ)💕



あめのうずめ様参拝後
横から本殿を撮ったら綺麗な光と
小さな光のオーブ✨

猿田彦大神さまの奥様 あめのうずめ 様の
オーブかな





帰りに社務所で猛烈に惹かれたお守り❤


あめのうずめ様のお守り❤



何故か2つ手に持ってまして😅

以前からお土産プレゼントをしたいな~✨
って野望があってね 伊勢神宮でも見てたの
だけど、今回ではないのかな?と
思ってたのですが、あめのうずめ様
ご縁のお守りだったんだな✨




✨✨  プレゼント企画  ✨✨


天宇受賣命のお守り  私とお揃いの赤色✨
赤色はあめのうずめ様の指定です💕
(ゴールドが良いなと思ってました(笑))
私ともう1つを手にされる方は赤色に
ご縁があるそうです✨


縁結び御守


佐瑠女神社の御祭神
天宇受売命様は良縁・芸能の神様として崇敬
されています

男女の縁に限らず 人・物・仕事などさまざまな
縁を良い形で結んで頂きたい時に
書いてます(*´∇`*)

私とお揃いのあめのうずめ様のお守り
必要なご縁のあるあなた

1名様にプレゼント💗



7/4(水)12:00まで
お問い合わせフォームから
ご連絡下さい❤




こちらの月讀宮さま🌛


独特のエネルギーで好きや~✨と思い
深呼吸してご加護を頂きました✨✨✨

(お写真お借りしました)



これで伊勢神宮から月讀宮までの参拝の
旅は終了です〰❤

お付き合い下さいましてありがとうございます
(*ノ▽ノ)💕💕




メモリーオイルスプレー(o^∀^o)🎵




赤薔薇    赤薔薇    赤薔薇    赤薔薇    赤薔薇    赤薔薇
アンシェントメモリーオイル







メモリーオイルメニュー

赤薔薇愛と美の伝道師    大橋かずほ赤薔薇

ハートアンシェントメモリーオイルブレンド
ハートアンシェントメモリーオイルスプレー


オーダーはこちら

リボン愛(恋愛)強化ブレンド小瓶ボトル

リボン金運ブレンド小瓶ボトル

リボンマリア様愛と慈愛(自己愛)ブレンド小瓶ボトル
リボンエジプト神ハトホル様の愛と美と豊穣と幸運ブレンド小瓶ボトル
リボン各種メモリーオイルスプレー10ml

オーダーはこちら
お問い合わせはこちら




クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー     クローバー
コラボ💕



私に必用な龍は『浄化の龍💕』
心身の浄化&混線した思考回路も綺麗に整えてくれる『風属性の龍クァール』
あなたは龍とメモリーオイルの最強タッグで
何をサポートしてもらう?


 コラボ∞願いを叶える龍スプレー 
 
「黎明堂キヨ」「愛のハッピーブレンダーおおはしかずほ」のスペシャルコラボ! 
 
 あなたの願いに合わせた龍を呼び、可愛いイラストに♪ 
 さらにその龍に合わせたメモリーオイルスプレーを調合♪ 
 願いを叶える力を強力タッグでサポート! 

 
 ∞あなたの願いをきく龍 
(金運UPなどお願い事に合わせて) 
 
 ∞あなたに会いたい龍 
(今あなたに力を貸したいと思っている龍、いつも傍に居る龍を知りたい) 

 
 詳しくは⇒コラボ∞願いを叶える龍スプレー紹介記事 
 
 お申し込みは⇒黎明堂オーダーフォーム  





Instagramはコチラから❤

皆さん愛と感謝を

 

 Have a nice day