夏の最大イベント マムリス2017ありがとうございました! | 「kimaco」☆川崎・鶴見☆キマコのロザフィ&ハンドメイド&ママライフ

「kimaco」☆川崎・鶴見☆キマコのロザフィ&ハンドメイド&ママライフ

【川崎・鶴見地区】ロザフィ、プリザーブドフラワーなど、ハンドメイド大好きな新米母さんのブログです(*^^)
ロザフィとは紙で作るバラのアクセサリーです。

おはようございます!

金曜日に鶴見公会堂で行われた
マムリス2017
ナント680名様がお越しくださったそうですおねがい

ロザフィのワークショップをしていただき、
ありがとうございましたラブ



今回は私一人じゃとてもできないので
助っ人でaicoちゃんに手伝っていただきました!
(ロザフィ初級資格取得者です!)





毎回、全部の写真が載せられず、申し訳ありません(>_<)

今回で出展するのは4回目ですが、
毎年ロザフィをやってくださる方もいて感激ですドキドキ

ロザフィは見た目だけではわからないので
きちんと説明をしていますおねがい

ドキドキ紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」
ドキドキ商標登録されてるため、材料自体が市場に出回ってない
ドキドキ紙だから、軽くて子供から大人まで楽しめる
 
説明を心がけるとお客様にも伝わりますおねがい

今回、マムリスに来てくださった皆様
ロザフィをやってくださった皆様
スタッフの皆様
手伝ってくださったaicoちゃん

ホントにありがとうございましたラブおねがい

9月はイベント2回出展しますおねがい
また、楽しみながらやりたいと思います!

ロザフィ協会認定講師
kimaco
キマコ